ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

あけおめ

f:id:rana0420:20230102194523j:image

2023年あけましておめでとうございます。

何もめでたくない←何年連続書いてる。。。

毎年見てる人ゼロでしょうけど

私がしばらくして見るんですw
f:id:rana0420:20230102194517j:image

今年の札幌地下街太っ腹じゃない?

500円買い物したらこのガチャ券が貰えて、コインと交換してガチャを回せるという

必ず500円は当たる!
f:id:rana0420:20230102194520j:image

それと別に引換券も入ってるしティッシュもくれるし〜今ポイント5倍もやってるし!

明日もいきてぇーなんで明日出勤にした?休みてぇー休みたりねーーしぬ
f:id:rana0420:20230102194506j:image

福袋は二個だけ

値上がりしたり、あまりお得じゃなくなってたりで。。。
f:id:rana0420:20230102194510j:image

毎年のように買ってるメリーチョコレート

何年か前の板チョコは鬱袋だったけど

このチョコになってからは良いよねー

値段も変わらず1080だし
f:id:rana0420:20230102194513j:image

ガトーフェスタハラダはネット予約あったので♪

毎年同じ内容っぽいしたくさん入ってて良いね

1600円だったかな

今年はあんこを←正確には小豆。餡子で良いらしいが。ゲッターズ情報

食べるほど金運🫘💸上がるらしいので、チョコよりあんこたくさん食べるわ!と宣言してたのに違うのしか買ってないやつ

 

f:id:rana0420:20230102195329j:image

近所セブンで神取忍似の店員さんにいただいた♪肉まんコーナーにあるチーズ蒸しパンみたいなやつ。正月からありがとうございます!
f:id:rana0420:20230102195333j:image

今日の札幌

去年の雪山もり信号見えないやつと大違い!

まぁまだまだ冬だからわからんけど春じゃないの?な少なさ

地元はもう60とか積もってるそうだ。。。😕

f:id:rana0420:20230102195317j:image

ずっと欲しかったスカートゲット


f:id:rana0420:20230102195322j:image

上は持ってたのでやっとセットアップにできるぞ!何年越しのやつw
f:id:rana0420:20230102195314j:image

新しく始まったFBIインターナショナルも見てます。真ん中のやつ。FBIシリーズも3作になりました。クロスオーバーもあって良いね!

インターナショナルと言うだけあって色んな国に行くのが他と違って面白いかも。メインメンバーに犬がいるのも良いね。賢い🐕‍🦺

主人公的な男性今まで見てきた好きなドラマに色々出てるのに記憶ゼロ😂

結構覚えてるのに全くピンとこない顔だ。。。