ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

今更ロードオブザリングを観た人

f:id:rana0420:20230108203708j:image

20年以上の時を超えて?3部作みた。ホビットはHuluになかった

職場でロードオブザリングオタみたいな人いてよくめっちゃ良いと聞いてたが面白かったわ←当たり前w

海外ドラマだと20年も前のやつは古臭さすごいけどファンタジーだからか最近のやつですか?というぐらい映像も綺麗だったね〜

 

f:id:rana0420:20230108204043j:image

一番アラゴルンがかっこよすぎだった

今の写真見たらおじいさんで驚いたw

f:id:rana0420:20230108204142j:image

エルフの王子🧝‍♂️なオーランドブルームもよかったなぁ!強いし

 

f:id:rana0420:20230108204248j:image

アルウェン可愛すぎる美し〜って感じだったが

 

f:id:rana0420:20230108204339j:image

私の好きな911に出てた人だね。。。これも美人だけどさ若い時あんなに可愛かったのか。。。となったw

ホビットメインの四人主人公以外もみんなドラマで知ってる人だがみんな若い〜ww

脳が変になる😂今更観たせい

 

f:id:rana0420:20230109021848j:image

ホビット役の人アウトランダーに出てた人いたけど、アウトランダーは未だ続き見る気持ち起きずwクオリティ高い。話も面白いし美男美女多い。のにな。。。次のシーズン話が倍!とかニュース見たし人気あるんだろうけど。。。自分的にダメな残酷さなんだよなw内容だけ知りたいw

 

 

ロードオブザリング見終わった今またビッグバンセオリーも見直したいね。。。主人公達クソオタクでよくロードオブザリングの話もしてた気がするから〜今ならそのネタわかるよな

 

 

今年もしまむらに干支のぬいぐるみ買いに行った。去年より色多かった
f:id:rana0420:20230108204944j:image

金運アップを常に願ってるのでw

黄色うさぎ

去年の虎のが可愛いな
f:id:rana0420:20230108204947j:image

アイシングクッキーなサンリオガチャ

マロンクリーム狙いでしたがキキララも可愛いね。久々キキララ
f:id:rana0420:20230108204954j:image

またメリーチョコレートメロンソーダのやつ出てた。もうバレンタイン目前か。。。早すぎないか
f:id:rana0420:20230108204957j:image

フランセの福袋についてたバッグ

フリマアプリにて。。。そろそろ北海道にできてくれないかい😭ポイントと交換できるやつとかも可愛すぎるし、定期的に○円購入でノベルティプレゼント!ってのがやたらあるし!

ちくしょー
f:id:rana0420:20230108204951j:image

ファビュラスな女たちシーズン2もめちゃくちゃ面白かった!

今回は1940年の終わりぐらいからの話だった

ほんと脚本うまい。そことそこ繋がります〜?ってのよくできてる。シーズン1もだったけど

見るの止まらないやつ最高

今後も続けてほしい