ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

豪華なのきた

f:id:rana0420:20230129164753p:image

札幌のさつチカってアプリ始まるよーってのCMとかでやっててやってみたらハーフ賞当たった!

全10カ所のうち5カ所回ってみた

普通にご飯食べたりパン買ったりドラッグストアで。。。ゆるくやってただけだから驚き


f:id:rana0420:20230129164757j:image

私は5000円ぐらいの物が当たるやつだと謎に勘違いしてたので、たくさん物が入った箱が届いてまた驚いたw

5000❌5カ所分25000円相当だったらしいですね!コンプした人は50000円!それも普通に回れそうだったけど、どーせ当たらないし寒いしめんどくせーとか思っていつも行くところのみしか回らず。。。


f:id:rana0420:20230129164817j:image

こんな感じでどこの何か書いてました

毎日歩き毎日見るたぬきのとこのが当たるのがなんか自分っぽかったwwタヌキもポケモンのスポットなので。。。


f:id:rana0420:20230129164801j:image

上の小さな箱はトラベルセットのくせに3000円とかするやつでした


f:id:rana0420:20230129164804j:image

大きい箱が狸小路のやつですね

トマトジュース飲めない。。。バーニャカウダあっためるのめんどくさい。。。


f:id:rana0420:20230129164808j:image

高級そうなチョコ←6000円もする😱

パルコの入ったことないとこのやつだ。

気になってたけど高いんだなー!


f:id:rana0420:20230129164813j:image

ヒノキ化粧品とやらの

 

f:id:rana0420:20230129164829j:image

商品券当たったらいいなぁなんて言ってたけど

入ってると思わなかった!というか最初気が付かなかったwなんか紙袋あるなーぐらいに思って開けて驚き!

商品券いろんなとこのあったけど、よく行く三越のだから嬉しいね。買う物ないようなとこのもあったから。。。

なんか謎にたまに懸賞当たる人だけど

今回のはかなり豪華で嬉しかったです!

なんか運強いよなw

 

f:id:rana0420:20230129165748j:image

またリンツも行った

f:id:rana0420:20230129165953j:image

乞食リンドールも貰ってきた

なんでこんなに美味しいのかね。。。

ハートのやつもめっちゃ美味かった
f:id:rana0420:20230129165755j:image

懐かしのたまごっちなガチャ

てんしっち狙いでデビル👿
f:id:rana0420:20230129165758j:image

ハンドメイズテイル シーズン5

終わり最高だったね〜次のシーズンでラストかぁ

ほんとクオリティ高いドラマだわ

メインのこの写真の二人ジェーンとセリーナ

私と中の人同じ歳です。大違いですw

毎回さすが!となる脚本

他に似たドラマがないよなー
f:id:rana0420:20230129165752j:image

本家NCISある分見終わったからLAを見始めた

ギブスがいないマクギーがいないやつなんてーと思ったけど、本家のキャストも少し出てくるし、こっちのメンバーも良いですね←

潜入捜査ってだけあって色んな衣装とか着たりするのもまた違う感じで面白い

LA以外にもNCISあるからまだまだたくさん見れる最高