ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

バレンタイン菓子の時期か

f:id:rana0420:20230122003414j:image

年明けたと思ったらもうバレンタイン商品?並ぶ時期

去年も買った、はじけるキャンディチョコレート

2023年限定缶だからしょうがない。。。

f:id:rana0420:20230122003418j:image

毎年買っちゃうんじゃないのー?
f:id:rana0420:20230122003421j:image

久々にオードリーも
f:id:rana0420:20230122003424j:image

缶可愛いやつはホイホイされてしまうんだ

健康診断結果悪すぎて

今までで一番糖尿の数値やべーーーーのに

最近は我慢しておやつは一日一回にしてる←そもそも食べてる場合じゃないけど。

ストレスでも数値爆上がりしちゃうからしょうがないよねーーw

仕事の日の夜ご飯はかなり遅いからずっと最近は鍋。野菜のみの。。。

 

f:id:rana0420:20230122004024j:image

セールで半額ブラウス買いました

着やすくて気に入った
f:id:rana0420:20230122004027j:image

また安い日傘も

何もかも値上げだから今年もサンバリア買えないよーな気がするからこれで我慢しとくわ!!

給料早くあげてくれや
f:id:rana0420:20230122004020j:image

映画見てロードオブザリングガチャコンプ

一度もダブらなかった珍しく〜
f:id:rana0420:20230122004030j:image

初めてセボンスターガチャみつけた。
f:id:rana0420:20230122004034j:image

チョコのミニチュアつき。。。。

Twitterで見かけたけどついにチョコも消えるっぽい??ガムだっけ。。。😕


f:id:rana0420:20230122004041j:image

あぁぁしばらく見るのストップしてたNCIS

一気に見てるけどシーズン18で大好きだったビショップまでも降板(´Д` )ショック

トーレスとのお互い絶対好きじゃん?早く付き合えよ!!だったのに。。。。

最後キスしてたけど海外へ行ってしまった。。。かなし

まぁ!まーーートニーとシヴァもそんな感じで離れて降板したけどその後再会して一緒になったと話に出てきたから!!わかんないけどさ

8年も出てて降板かー。と調べたら出産したのね〜私より二つ年下だから結構高齢出産だ。

家族との時間が大事だよね🥲落ち着いたらチラッとカムバしてほしいが!

かなり童顔で細いし20代かと思ってたわ


f:id:rana0420:20230122004037j:image

そしてシーズン19の4話目で主人公のギブスまでーーー知ってたけど寂しすぎる。70歳こえてるし長ーいドラマだからしょうがないかぁ

なんだかシンプルな退場だったな

シーズン17でスローンも降板したしNCISってみんな長めにいるのに立て続けにだったなーーー🥲新しい人達違和感なくなるかなぁ

ウォーキングデッドとかと違ってそんなに死んで降板ではないからみんなまた出てくれるのを願うわ〜

実際たまに出てくるキャラとかいるからな!