ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生会

10/24はまりころんバースデー ベレー帽似合っとる❤️ 短いシフトで仕事して誕生会! いつも予約とかあつさんとかにまかせてるんだが今回は私が。。。。といってもネットで。。。。 リクエストのパエリアある店 椅子が背もたれない上足つかなくて辛っ ステーキ…

ナイトシフト

dtv登録でやっとみれた〜オススメされて気になってた。 ほんと面白い!夜のERの話で医者の半分が元軍人?だったり〜〜で色々かかえてたりやばい患者きまくりで楽しい。 普通と真逆な時間に働くってすごいなー。大変な夜を終えて朝になったら仕事終わり。 医…

新セボン

8月か9月ぐらいにでたやつ? 今頃並んだ。。。売ってるスーパー若干遠いからあまり行ってないけど。 3個しか買ってないのにあれ?前回もそんな感じだったよーなーー? 同じ箱から買わないほうがいいのか? デザインコンテスト!面白い。いろんな人の見たいな…

わがままボディお弁当トート

わさびちゃんちの通販❤️ あじくんのトートだよ。ちゃびーCAT いちみちゃんが1番好きなのにミラー注文忘れまたいつか通販してほしいな。。。 タイミング合う時はわさびちゃんちのライブ配信絶対見る 私寝落ちとかすることなかったのにわさびちゃんちの母さん…

ハッピーセット リカちゃん

待ってたやつ〜〜仕事前と昼休憩に。。。違う店で買ったのに同じローズプリンセス。。。。そして右の絶対ブス!どの角度から見てもなんかへんw こいつは人に押し付けるしかない。。。 ドレス着せるとこんな〜〜かわいい。 アメジストとエメラルドのが特に欲…

セーラームーンくじ マルチケース

マイメロコラボのくじはスルーでいいやーだったがバラにして値下げされてたからマルチケースのみ買ってみた 錆びないからプラのケース好きなんだよね。 欲しかったブラウスも半額ぐらいでゲットできたからセットアップで着れる このブラウス一瞬で消えた気が…