ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ナイトシフト

f:id:rana0420:20171023002000j:image

dtv登録でやっとみれた〜オススメされて気になってた。

ほんと面白い!夜のERの話で医者の半分が元軍人?だったり〜〜で色々かかえてたりやばい患者きまくりで楽しい。

普通と真逆な時間に働くってすごいなー。大変な夜を終えて朝になったら仕事終わり。

医者ではなく病院の事務長のマイケルがなんか身長低い感じなのにかっこよく見えるな〜〜なんか好きな顔だな〜〜と思ってたら大好きなドラマアグリーベティのジオだった人だ〜〜😭懐かし〜〜

ベティーなんでジオ選ばなかった〜〜ってドラマ見てた時思ってたなw

他にも知った顔はちらほらいる〜〜楽しいのにシーズン4で終わりらしいから短い!

 

f:id:rana0420:20171023002809j:image

久々に100円のガチャ回した。

指輪とネックレス可愛い

最近は100円のはあまりない〜〜

 

f:id:rana0420:20171023002904j:image

1番いらんクリップ

 

f:id:rana0420:20171023002921j:image

微妙なブレスレット

ガチャのケースがハートなのも可愛らしい。。。残り少なかったけどまたあったら回そーかな。

 

f:id:rana0420:20171023003013j:image

ポケモンやりつつ久々フリマへ。

集めてるフクヤのイルミネーションライト30円だった!激安。かかとハゲてるけどね〜〜

 

f:id:rana0420:20171023003130j:image

いつのまに出てたんだのリトルチャーム2。

ガチャの徐々に錆びてきてるがこっちはどーなんだろ。

 

f:id:rana0420:20171023003231j:image

旅行とか催事の時はよく買ってたのにこっちにできてからさっぱり食べてない八天堂。マロンも美味しかった。でも250円ってなんか高く感じるなw