ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会

f:id:rana0420:20170528022418j:image

ありちゃんインフルでの一カ月遅れな誕生会してもらったよ🎂

 

f:id:rana0420:20170528022457j:image

願い事してフーッ←海外ドラマとかで誕生日にろうそく消すときみんなやってるのでw

 

f:id:rana0420:20170528022604j:image

いろいろコース料理でニョッキ1番好きな味だったなー(^∇^)ニョッキってほんとうまい

 

f:id:rana0420:20170528022702j:image

レモンかけて食べるパスタもかなりおいしかったな

 

f:id:rana0420:20170528022729j:image

わかりづら。。。だけどお店の人が貸してくれた光るサングラスかけてるよ🕶

 

沢山話して楽しかった!見てない私とありちゃん以外ザノンフィクションのきららさんとやらに夢中で気になった(^∇^)今までで1番なんかすごかったらしー。マキさんこえたか。。。

 

あ、今日もまた大雨だったけど帰り珍しくやんでた。ありちゃんと遊ぶといつも雨☔️強めの。。。

 

f:id:rana0420:20170528023032j:image

ご飯前にあつさんとスタバ。

いちごのおいしかったよ。その後寒さに震える。また最近寒い〜〜😵暑くなったり寒くなったり。。。

f:id:rana0420:20170528023148j:image

もう終わってしまったリカちゃんキャッスルでメガネだけ追加でゲットしてみたり。。。

 

f:id:rana0420:20170528023533j:image

ジュエルプリンセスマスコット3色目ゲットしてみたり。。。

 

f:id:rana0420:20170528023639j:image

他の色もはやくほしいけど何かが売れたら買うという事に決めてるので出品されても買えないという(´Д` )

 

f:id:rana0420:20170528023751j:image

佐藤水産おにぎり大好きすぎるけどこれはなんか違ったw初めて見たから食べてみたがー。佐藤水産会長まさかのね。。。驚いた〜

 

f:id:rana0420:20170528023906j:image

こいつには初めて会った

 

f:id:rana0420:20170528023927j:image

ウェントワース女子刑務所はまりすぎて最近寝る時間削りまくりでやばいな!

久々睡眠削ってる気がする(´Д` )

刑務所だから暗〜くて重〜いのかと思ってたけどなんか違って楽しいわこれー。

女達の戦い激しい♫

コバートアフェアは見終わったが特に恋愛に関してはもやつきまくりだわ。。。シーズン3ぐらいまでがオススメかも。。。アニーはずっとおしゃれで可愛くてそこは良いんだけどね。。。同じCIAものはエイリアスのが良い終わりだったな。

f:id:rana0420:20170528024449j:image

朝ドラひよっこは今週青春でめっちゃ良かった〜〜❤️からの不幸!というか試練?で辛いな!我慢できなくて来月のネタバレ読んでしまった〜〜

来週、再来週あたりは号泣しまくると思うわ〜〜また目がぶよぶよになる〜〜

自分の子供のような気持ちで見てるからみんな幸せになって欲しすぎる😂

誰かダークサイドに落ちそうで怖いな〜〜

出てくる人みんなが好きすぎる

もう二カ月終わっちゃった感じなのが寂しいわー。