ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

すずらん

f:id:rana0420:20170917140424j:image

 

靴下と小さなカバン

 

ほんとはスカートが欲しいよおおおおしばらく残ってないかなーーむりだろなー

 

 

f:id:rana0420:20170917140508j:image

ちいさ!

 

f:id:rana0420:20170917140533j:image

半袖が厳しい気温になってきたので激安服もまた一枚。

 

 

 

f:id:rana0420:20170917140832j:image

前からまりころんに聞いて行きたかったピザハットのイートイン。

480円で食べれるとか嬉しい。

他のも食べたい。。。しかし遠い。。。

ドニチカ買ってやっと行ってみた。

他のも食べたーい!!

 

f:id:rana0420:20170917141025j:image

何年ぶりか不明なほど久々にシャトレーゼも行った。

百円しないで美味しそうなの沢山で良いわー😢これも近くにあればいいのに!

ケーキは昔より高い気がした。

アイスも買いたかったな〜〜

 

f:id:rana0420:20170917141152j:image

我慢できずひょっこラストまでのネタバレ見た!泣いたwwドラマ実際見たときに泣けるかなww

いや〜〜このみね子の隣の部屋に住んでる売れない漫画家二人組も最後変化あるとわ!!

みね子にロボット漫画見せてつまらなすぎて泣かれたのにww

つまらないロボット漫画とみね子をモデルにした地味だと言われた恋愛漫画。。。意味なさそうに見えたがこれがそうなるのか!!と驚いたわ〜〜この脚本ほんとすごい😂

最初のほうに出てきたあれとかあれも←人ではない。

最後にそーくるかー!!とほんとうまくできた話だわ!好きすぎる😭

そして一番はヒデとみね子!!半年近く待ったかいがあったよ😂

国民的彼氏と言われてる竹内涼真にはヒデはやっぱり勝てないのかなぁ。。。と途中思ったけどほんとよかった!!

はやく最後見たいけど終わるのほんと辛いな〜〜ウォーキングデッド8始まるまで死亡だわ〜〜