ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2024-01-01から1年間の記事一覧

42

42。。。42。。。に4/20に42になっちまったよ!! 最近毎日昼過ぎぐらいから胃と腹にかけてチクチクチクチクしてるのが寝るまで続いてしんどいッ 一回もバリウムとか胃カメラとかしてないからなぁ〜 それ以外は元気なんだけど。。。 今年も六花亭で乞食して…

最近の

うろつき買ったものなど 気になってたとこ ここまでもクソ坂道もはや山だったが 神社着いてからも結構な登りでしんだ 前も行ったところ春仕様に。。。 いつのまにか同庁は絵?に 3年ぶりぐらいにマディの皿 前のやつもどっちも好き 久々のリベルテ この真ん…

雪解け遅い

去年の今頃は積雪ゼロになったと言うのに 地面が見えないほどまだ雪ある(´Д` ) 一回とけたのにね。まぁ来週あたりには無くなると思われるが何度も溶けたり凍ったりが今年はしつこすぎる 昨日も最高にツルツルで何回も転びそうになったわ 先日寒い中クッキー…

さくらいちご

桜とかいちごの物がたくさん出てる〜〜まぁ2月も終わるけど最近札幌は大雪 shiroのボディミスト良い香り 今年もゴディバ桜美味しすぎる毎日飲みたいw ロイズの桜も今年もうまい また値上がりした気がするが ミスターフレンドリーガチャかわいッ 令和色々昔の…

コールドケース

いやーーひさびさこのドラマ凄いってなってる まだ全部見終わってはいないけど。20年前のドラマだけど 何度も書いてるけど好きなドラマはウォーキングデッド とゲースロとフレンズとビッグバンセオリーとメンタリストだが、凄いこのドラマってのはブレイキン…

NCIS LA

全319話見終わりました〜 シーズン14で終わり。NCISって終わるんだね 本家NCISじゃないけどさ カレンやハンナ←主役のおじさん?達 がもう見れないの寂しいな〜 他のNCISに出たりするっぽいけど それにしてもオープニングには出てくるしなんやかんやで最後ヘ…

あけおめ

2024年まったくおめでたくないスタートですがいつものタイトルで。。。 まだ2日目なのに色々やばいな 無事に過ごしたいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 元旦からスーパーで買った文明堂 今回抹茶無くて嬉しい ふきんも可愛いし 予約してた一久福袋 1080円なのにボリューム…