ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

NCIS LA

f:id:rana0420:20240117225938j:image

全319話見終わりました〜

シーズン14で終わり。NCISって終わるんだね😂

本家NCISじゃないけどさ

カレンやハンナ←主役のおじさん?達

がもう見れないの寂しいな〜

他のNCISに出たりするっぽいけど

それにしてもオープニングには出てくるしなんやかんやで最後ヘティ出てくるんでしょ?と思ったらラストシーズン一度も出ず!手紙のみとは💦

中の人亡くなったのかーと思いながら観てたわ😂

事故にあったりしたみたいでした。

13ぐらいで東京へ行くと降板したネルとエリックカップ

エリックは出てこなかったけどネルはラスト出てきたネイトも🥹NCIS愛だねー

まだまだ話続けれるやつだったけど

自分が何者かもわからなかったカレンが過去の事知って、わりと序盤からたまに出てきてた美人なロシア人アナとも結婚して区切りついて綺麗に終わったかな〜

やっとこれで別のNCISに手を出せるぞw他のも長いからコンプするのは時間かかりそー!

 

f:id:rana0420:20240117231021j:image

サブレヤの欲しかった缶!

缶目当てやめようと思ってたけどこれは可愛いからさ←
f:id:rana0420:20240117231025j:image

クッキー美味かった

これとか食べ終えてからグルテンフリー始めたけどwなのにバレンタイン催事誘惑やべぇぇぇ

チョコは食べれるけどさ小麦粉使ってるのが美味しそうだったりで。。。

どれだけ続けれるか?なにか体調とかに変化起こせるのか?しばらくやりたいねぇ

 


f:id:rana0420:20240117231028j:image

最近買った物たち

乾燥さん流石に潤う感じで良いかもこれで超トーンアップとかしたらいいのにw

脇に塗るやつたしかに汗あまりでない気がする
f:id:rana0420:20240117231018j:image

無印的な?安いとこでリュック🎒

無印のより物がはいらない🧐軽いけど
f:id:rana0420:20240117231015j:image

マリクワでもセールハンカチを。。。
f:id:rana0420:20240117231011j:image

雪⛄雪❄️で何ヶ月もまだスニーカー履かないのにセールにて

f:id:rana0420:20240117231031j:image

シワ増えないようにこれも試してるw

シワの数は増えてない気がするが、なんか最近シワの長さが伸びてる(´Д` )