ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

あけおめ

f:id:rana0420:20240102211649j:image

2024年まったくおめでたくないスタートですがいつものタイトルで。。。

まだ2日目なのに色々やばいな😨

無事に過ごしたいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:rana0420:20240102211642j:image

元旦からスーパーで買った文明堂


f:id:rana0420:20240102211652j:image

今回抹茶無くて嬉しい

ふきんも可愛いし
f:id:rana0420:20240102211636j:image

予約してた一久福袋

1080円なのにボリュームすご

ここの大福とかうまいから良い

生物本日中だから若干がんばって食ったけどw


f:id:rana0420:20240102211646j:image

内容かいてるの気が付かず予約したべんべや

毎回焼き菓子だろうし〜って思ってて
f:id:rana0420:20240102211639j:image

予約した後、たった4点なのと抹茶あるしクッキーとか無いしでがっかり😞

でもゼリーだけで元取れるんだけどさ

次回は焦らず予約したいですね

 

f:id:rana0420:20240102212501j:image

この券を貰うためチラホラ買い物。

去年は2日間やってたうえ500円で一枚もらえたのが千円に変わってしまった😢不景気〜

でも必ず500円は戻ってくるからね。。。

500円しか当たらなかった。。。。😔

 

f:id:rana0420:20240102212622j:image

セールで買ったブラウスと靴下〜

 

f:id:rana0420:20240102212739j:image

セールではないやつですが〜

なんでこの絵って感じかもだが
f:id:rana0420:20240102212725j:image

中身いろんな絵でどれも好きな感じ!
f:id:rana0420:20240102212728j:image

ポストカードも可愛すぎて〜🤩
f:id:rana0420:20240102212732j:image

イチゴショップのトートやっとピンクもゲット
f:id:rana0420:20240102212735j:image

久々見た

 

f:id:rana0420:20240102212924j:image

今年もよろしくお願いします。

今年も無事に?のりきれますようにー