ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セールとか

f:id:rana0420:20230630161214p:image

今年の夏のセール6/30からなんですね〜

ちょうど休みだし前にもあった地下街のガチャイベントも🎵
f:id:rana0420:20230630161232j:image

千円買い物したらガチャのコインと交換できる紙をもらえる。必ず500円のお買い物券付き

f:id:rana0420:20230630161228j:image

お買い物券以外にもおまけついてて色々〜←謎に一つのカプセルに2枚入ってるのもあった。

ジャムと岩塩だけ引き換えてみた。いらんけど

そして初めて千円分のお買い物券も入ってた🎵

f:id:rana0420:20230630161530j:image

サーカスのペア券〜?いらねーーと思ったら4000個のガチャの中50個しか入ってないやつだったんだねー!また謎の運w
f:id:rana0420:20230630161220j:image

パーソナルカラー診断で自分がイエベ春と知り←眼球の形でわかるやつで

オレンジっぽいピンクの服セールにて。

自分ブルベって思ってたうえに青みがあるピンクが色の中で好きなんだけどねw

靴下屋のやつこの前買ったのセールになってたから色違いを。。。😂
f:id:rana0420:20230630161205j:image

アホ毛直し使ったことないから買ってみた

まつ毛の糊は2回目
f:id:rana0420:20230630161236j:image

ニトリでリンクルクリーム

効くのかなー?前買ったのと違うの買ってみた
f:id:rana0420:20230630161209j:image

乾燥ババァでテカリ無くてむしろクリームタイプのハイライトとかでテカらせてるけどファンデマスクにつくのうざいから買ってみた

サラッとして良いかも
f:id:rana0420:20230630161224j:image

3枚も貰ったカビゴンステッカー

 

セール本番は後半なんでまだあんまり買ってないね〜