ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

くじ運

f:id:rana0420:20230620190305j:image

まだくじ運の良さ続いてます。

一回だけやるから怨念?こもっていいのかなw

めっちゃ色々欲しいのはまとめて数回やるからダメなのか。。。?

マイメロとピアノちゃんのは目覚まし時計⏰出た!
f:id:rana0420:20230620190301j:image

ナイトプールのは1番狙ってたキキララ☝️

これフィギュア以外欲しいのなかったけど、並んで無かったからあるの聞いてからひいたよね。聞いたくせに一回しかひかないしフィギュアじゃなかったら恥だったねw


f:id:rana0420:20230620190253j:image

グラサンアイスクリームなのがストシンのやつと合う!開けてないけどさ

開けたいけど埃つくの嫌だ。。。
f:id:rana0420:20230620190241j:image

サンリオの投票の←してないけど

感謝パックってのが安く出ててそこだけウォーキングデッドのように人が群がってて私もホイホイ

マイメロのチャーム付きのにしました
f:id:rana0420:20230620190309j:image

中身はまぁ。。。でもかなり金額的には2.3倍ぐらいのが入ってる感じでしたね。

いらん物は誰かの子に押し付けたらいいんです←
f:id:rana0420:20230620190249j:image

マロンクリーム可愛い〜とまたホイホイ

キーホルダー前も買って使ってないくせにw

でも可愛いからしょうがない
f:id:rana0420:20230620190245j:image

サンリオプレミア少したまってきた

毎回選べるけどキキララの無いなぁ!

いつもマイメロにしてまた同じおまけだったらクロミでその次キティ、プリンって感じでいただいてる。いつも同じキャラってことか?
f:id:rana0420:20230620190313j:image

ブルーエで買ってきたひんやりなやつ気持ち良いわー🙆メロンソーダのにしようと思ったが片方無くて花のは汚れ目立ちそうな色でおばさんなのにクマ🐻という。。。
f:id:rana0420:20230620190317j:image

ピンク、シルバーに続いて今度は普通の大きさの赤買ってきたけどなんかなーー??

厚塗りになるような
f:id:rana0420:20230620190258j:image

また柄のホイホイ

 

来月のハリポタファンタビくじまでくじ運頼むぞー!!

しょぼめ?なクリアファイルも全力で欲しいけどね。。。