ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ラ ブレア 終わり

f:id:rana0420:20240501144055j:image

待ってたシーズン3

ファイナルなんだー?と驚きとたった6話かい!!という。ストライキとかのせいっぽい

まぁ駆け足だったけどまとまってた

主人公的な家族の母イヴがほぼ出てこないファイナルであったwラストちゃんと出てきてハッピーエンドでしたけどね。

ティーンエイジャー2人の母なのに旦那の親友?と不倫してて←ウォーキングデッドかw

なんか色々腹立つ女だったせいかあまり出ないことにしたのかな?

タイムリープもの大好きなので全3シーズンと短いけどまぁわりと満足した。

 

大きな穴があいてそこら辺の人たちみんなが紀元前一万年に落ちてサバイバル生活なやつで

アル中やら薬中やらPTSDやら夫婦中の危機とか色々抱えてる人達だったけど色々乗り越えて大きな家族になってったのがよかったね。死んじゃった人もわりといるが。。。

1965年と2021年に行ったり来たりするとこも面白い

また良いタイムリープもの見たいなぁ〜〜

 

f:id:rana0420:20240501144753j:image

wegoとストシンコラボ出たから少しだけ〜

まさかのフレンズのキーホルダーもあって嬉しい

 

 

f:id:rana0420:20240501144906j:image

ありちゃんにも誕生日プレゼント貰った〜❤️
f:id:rana0420:20240501144908j:image

欲しかったキャンディの皿!

可愛い〜
f:id:rana0420:20240501144903j:image

欲しかったGAPの服買った

 

f:id:rana0420:20240501145613j:image

黄色なワンピースも
f:id:rana0420:20240501144858j:image

ファミマ靴下ハマり中

 

f:id:rana0420:20240501181434j:image

ニトリで600円ぐらいでホットビューラーデビューw

そんな上がらないけど1日もちますね。。。
f:id:rana0420:20240501181432j:image

ハッピーセット集めてないけど集まってるw
f:id:rana0420:20240501144901j:image

24種類もあるのに同じのしか出なかった

たべっ子ステッカーこわいねぇ

 

あー私の働いてる場所が年内に無くなると突然なって、いろんな人が辞めたりしてるんだけど

まさかの一番乗りで私が移動決まったw

50人以上?みんな行く場所あるの???って感じで私は取り残されるんじゃ。。。と思ったらw

それにしても15年とか今の部署にいるからこれから似た業務とはいえまったく新しいシステム使う仕事するとかババァすぎて覚えられるか頭やばいから心配だわ。

そして高卒でわりとずっと働いてるけど

初の土日祝休みの朝から夕方シフトになるのも心配だわw

いつも遅番で曜日バラバラシフトだったから

そんな規則正しくできるかなーーーー

働く場所は一つ上の階になるだけなんだけどねw

さてどーなるやら😐