ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クリミナルマインド

f:id:rana0420:20211206190151j:image

大好きすぎるドラマがまたひとつ終わってしまった。。。ファイナルだけ10話しかないの辛い!でもいつもと違ってBAUのメンバーのプライベート多めで最後って感じで特別なのは良かったけどね。。。シーズン1の懐かしの人達も回想だけど出てきてじんわり。。。。

最初のリーダー?主人公的なギデオン役の人はこんなおぞましい話のドラマ無理!ってなったんだっけ?で降板で、次のリーダーで主人公的なホッチ役もスタッフ暴行?とかだっけ?良くない感じで降板して。。。とかだったけど15年間ありがとうクリミナルマインド!!また観るよ!という気持ち🤩ほんとにこれもおすすめドラマだよ〜異常犯罪の話だけどwそれだけじゃない。

 

f:id:rana0420:20211206191527j:image

タリーズハリポタのケーキ食べました

わざわざLEGO持ってったわりにセンスなさすぎな置き方w
f:id:rana0420:20211206191521j:image

グッズもなんか欲しかったけど2日目だったのに無かったねw人気すげー

 

f:id:rana0420:20211206194140j:image

スタバのも飲んだ。めっちゃおいしー。

クマ沈んだのか付け直してたw難しそうだよね


f:id:rana0420:20211206191530j:image

この催事良かった

期間短いよ〜
f:id:rana0420:20211206191515j:image
f:id:rana0420:20211206191524j:image
f:id:rana0420:20211206191518j:image

少し買い物。

 

f:id:rana0420:20211206191728j:image

またピンクネイルゲット

f:id:rana0420:20211206191725j:image

メリット未だ使ってるけど今回の可愛い😍

あードラマ恋です!めっちゃはまってるから後2回で終わるの寂しすぎるよおおお

恋ですで、プロミスシンデレラ忘れてプロミスシンデレラでレンアイ漫画家忘れたからまた何かしらで忘れるんだろうけどw

すごいはまっても役名すら忘れるからね!!

海外ドラマもわりとそうw

 

f:id:rana0420:20211206194229j:image
f:id:rana0420:20211206194226j:image

ロコン自販機