ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スタンプラリー

今年も地下街の熱心に?やりました

 

f:id:rana0420:20240525155537j:image

早番で帰れるようになったから毎日寄り道できて去年より貯めやすいー

5連勤とか世の中的に普通なのに5勤めの午後はほんとに頭がこんなに回らなくなるのかってほどやばかったw15年以上ぶりやばい。。。
f:id:rana0420:20240525155534j:image

40スタンププラスαで10500円分ゲット〜去年は30だった気がする。50もまぁいけるんだけどそこまで無理して買い物したい店でもないんだよなぁ
f:id:rana0420:20240525155542j:image

赤白〜
f:id:rana0420:20240525155540j:image

イウォーク〜

 

f:id:rana0420:20240525160242j:image

スターウォーズコラボ2枚買っちまった〜
f:id:rana0420:20240525160236j:image

色々試したいやつとか
f:id:rana0420:20240525160239j:image

探してたやつ一種類たりないーー
f:id:rana0420:20240525160233j:image

ポップマートひとつだけ残ってたやつ

ララも欲しい〜
f:id:rana0420:20240525160231j:image

猫の鈴〜🛎️

 

f:id:rana0420:20240525160518j:image

部署移動する時色々お菓子とか頂いた🥹
f:id:rana0420:20240525160526j:image

これめちゃくちゃ美味しかったから買いたいけど

この店夕方には商品何もない〜

午前中にも行ってみたがこれは売り切れてた🧐
f:id:rana0420:20240525160524j:image

気になってたスライムまだ食べてないw
f:id:rana0420:20240525160516j:image

これもめっちゃ美味かった
f:id:rana0420:20240525160521j:image

アッキーちゃんにいただいたやつも美味かった

 

f:id:rana0420:20240525160746j:image

母の日に六花亭の母の日クッキー一枚買って
f:id:rana0420:20240525160744j:image

食べようとしたら謎のものが後ろについててw

送ったら、砂糖とかバターとかの焼きカス?みたいなやつだったとの事で
f:id:rana0420:20240525160741j:image

お菓子詰め合わせとタオル届いた🤯
f:id:rana0420:20240525160738j:image

同じクッキーもうないからとの事だったが逆に申し訳ねぇ〜

最近六花亭では水羊羹ばかり買ってたけど久々に食べるバターサンドの美味しさ半端ないなw

結局一番美味しいのかもしれない。。。

 

f:id:rana0420:20240525161138j:image

最近見たドラマではDOCあすへのカルテが面白すぎて続き見たすぎてやばい。イタリアドラマすごいな

女子達が全員ドラマとかのヒロインやれるレベルに可愛すぎるのも凄い。←右上の主人公の元嫁以外w

こんな可愛い人がたくさんなのも珍しい。美容師さんがイタリア行った時

ゴミ回収の人すらめちゃくちゃイケメンでイケメンだらけだった!と言ってたけど男性陣はイケメン1人ぐらいかなw

おじさんが主人公だからかね〜


f:id:rana0420:20240525161140j:image

FBIシリーズの中ではインターナショナルはあんまりかなーと思ってたけどシーズン2結構面白かったー
f:id:rana0420:20240525161143j:image

NCISハワイ数話見て一年ぐらい別に良いかなーと見てなかったけど続きみたらちゃんと面白かった。シーズン3で終わるっぽいけど。。。

海軍の話だから横須賀からのお土産?プレゼントがバスケットに入ったのが出てきた話があるんだけど、中身森永の小枝とか煎餅とか入ってるのはまだしも、だしのもとみたいのも入っててそれをイェーイって感じで1つずつみんな貰っていってるシーンがなんかうけた。日本語書いてるだけでお菓子じゃねぇw

f:id:rana0420:20240525161721j:image

これは別に!