ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

お菓子たくさん

f:id:rana0420:20230731125132j:image

北海道ではありえないほどと言うか初じゃない?というぐらいの猛暑と共にリンコ帰省

せっかくの?涼しい北海道なのにな😂

お土産たくさん嬉しい😃

 

f:id:rana0420:20230731125346j:image

このドレンチェリーついたクッキーが好きなんだよ!大阪行ったら買いたいと思ってたりなのに毎回その時には忘れてるな💦

 

f:id:rana0420:20230731125459j:image

来月には閉店のエスタの中にあるナムコ

前回リンコが来た時はパセオ閉店間際にだったしどんどん滅びいく札幌駅w

リンコは最近よくゲーセンに行くらしい

f:id:rana0420:20230731125724j:image

私もカビゴン狙ったけど取れず!

でも500円入れたらクジができてステッカー貰えた

 

f:id:rana0420:20230731125813j:image

東急百貨店のインスタでやってたキャンペーン

当たった🙌

 

f:id:rana0420:20230731125854j:image

ケーキとゼリー入ってた

ゼリーとか買うことないけど美味かったわ

 

f:id:rana0420:20230731130114j:image

エスタでポテト買ったらシルバニア赤ちゃん買えるやつ集めたい


f:id:rana0420:20230731130110j:image

まだ一つですが〜


f:id:rana0420:20230731130103j:image

温泉限定なんてあるんだ?


f:id:rana0420:20230731130106j:image

漫画でチラッと見たことあるこれ!

実写ドラマめちゃくちゃ良かった

面白いしスッキリするし

みんなハッピーエンドだし?←悪役含め

キャストも良くてオススメすぎるわ

 

f:id:rana0420:20230731130907j:image

ファーストラブも見た。

北海道の話でいつも自分がよく歩いてたりする場所めっちゃ出てくる。

内容も思ってたより良かった

とりあえず向井理がかっこいい←良い役ではないw


f:id:rana0420:20230731130021j:image

the100ってドラマを見始めだけどNetflixいったん解約したので←来月Hulu入るから

途中までしか見れないな〜

これもまた好きジャンルなやつ!

でも次見る時には登場人物忘れてるな😂

美男美女多めでウォーキングデッド的なサバイバルな感じもあって良いよ⭕️

他のドラマで見た人結構出てくる。

ウォーキングデッドのマグナもいる。やはり美人