ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコが札幌に〜

f:id:rana0420:20180713194550j:image

キッズ二人連れてリンコが札幌きたよ。

今日は機嫌良かった弟💓

 

f:id:rana0420:20180713195329j:image

韓国料理食べました。リンコの旦那は韓国大嫌いすぎて食べれないらしい。

職場の人でも韓国料理すら許さん!って人いるwまぁ腹立つニュース多いしな!

でもTWICEかわいいし料理うまいぜ〜〜家族なのにどうしてってドラマも最高〜〜😂

 

f:id:rana0420:20180713200757j:image

キムチチャーハンもうまかったな。

好きなのに自分で作るのはクソまずいから良い店見つけたわw

 

f:id:rana0420:20180713195914j:image

ゆるキャラみたいなのいた。

 

f:id:rana0420:20180713195945j:image

お姉ちゃんにハッピーセットに少し前についてた動物のしょぼいぬいぐるみあげたらめっちゃ喜んでたから、それの本物買ってあげるよとクレアーズ行って選んでもらったら、ミニオンが良い!ミニオン以外別に!って感じだったwかわいい猫とかが良いと思ったがwwミニオンまだ観てないから良さがわからん。

こんなよろこんで遊ぶのか!と感動したねwまったく可愛すぎて😂

また会いましょう〜〜😭

 

f:id:rana0420:20180713201203j:image

お土産もいただいた〜〜

あー大阪また行きたいな〜〜東京と大阪まだ飽きなくて他のとこに旅行行けない。。。都会が好き自然とかにはあまり興味なし

 

f:id:rana0420:20180713201311j:image

クゥクゥって300均?にて。SEのがまだ売ってるのがありがたい。

 

f:id:rana0420:20180713201432j:image

新しいこのドラマたのし〜〜

オペレーター、消防、警察が活躍するドラマ。911のオペレーターの人が大抵救命の人とかが現場に着いたら電話をきられる。。。ってセリフあったけど、そーいや自分もパトカーきたらブチッと電話切ったなwとなった。それまで真剣に聞いてくれてるのにせつない😂

今まで見てきたドラマはエリートFBIとか多かったからほとんど無敵に近いしほぼ助けられるの当たり前〜〜みたいなのだけど、これは助けれない場合とかもなんかリアルで楽しい。

f:id:rana0420:20180713201931j:image

ウォーキングデッドシーズン9の写真も公開されてワクワクです。

キャロルが短髪すぎてジョンさんみたいに見えた。←ザノンフィクションのマキさんの旦那というか嫁?の人w

9でリックが〜〜マギーが〜〜というあの情報が出てるからまたまた辛いシーズンになりそうですなーー😂

後ろのヘリとか建物が気になります。

辛い祭りなのになんでこんな楽しいのかね。