ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

久々映画観た

f:id:rana0420:20230722194507j:image

ジブリ映画君たちはどう生きるか

観てきました〜朝一の安いやつでね。

今映画普通だと2000円なんだね。すご。

土曜日だし混んでたのに、私の両隣と目の前だけ空いてるという奇跡で←ど真ん中なのに。

快適に観れましたわ🎵

映画とか数年ぶりじゃないの?と思ったら去年4月にファンタビ観てましたわ
f:id:rana0420:20230722194503j:image

向かう途中リスが歩いてきたわ
f:id:rana0420:20230722194511j:image

ザーっと逃げるのかと思ったらゆったりしてたから写真撮った

動物にスルーされがちな人だからか?

みんなに吠えてる犬とか私の存在感じてないのか無って感じだ。それか謎にくっつかれるか。

動物に興味あんまりないからかもね。。。
f:id:rana0420:20230722194526j:image

ラニフのSuicaペンギンなやつゲット

汗がわりと目立つ💦

靴下も欲しかったが発売次の日でもう無かったな〜
f:id:rana0420:20230722194519j:image

後もペンギンたち。

狸小路にできた水族館もそのうち行こうかねぇf:id:rana0420:20230722194455j:image

半額靴下色々

いくらでも欲しい
f:id:rana0420:20230722194522j:image

待ってたポケモン31
f:id:rana0420:20230722194529j:image

2日続けて食べた人。明日も食べたい。。
f:id:rana0420:20230722194533j:image

スプーン即ダブり

ポニータシール1番欲しかった🎵

全部多分違うアイスのシールだから沢山欲しくなりますなぁ。。。

ポケモンスリープも始めました。

やり方まだよくわからんけど
f:id:rana0420:20230722194515j:image

ウィッチャーある分見終わっちまったわ

何も知らないお姫様って感じのシリが←真ん中

修行して強くなってくのアリア思い出して良い

身長伸びるの早くて子供設定?だけどもうわりと大人に見えるが。。。
f:id:rana0420:20230722194459j:image

今際の国のアリスシーズン2やっとみた。

まだまだ勝手に続くと思ってたから完結して驚き。ちゃんとまぁスッキリ?終わったし良いね

みんなアクションすごすぎん?スタントの人がやってるのか?女の子達が強くて良い

f:id:rana0420:20230722200106j:image

あー毎日汗だく働きたくねぇ