ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

オズの魔法使い

f:id:rana0420:20230717223105j:image

エストのコスメ初

北澤平祐イラストとか買うしかないやつ

オズの魔法使いモチーフ❤️

なんとなくしか話は覚えてないがw

エメラルドとかキラキラした靴とか印象にある


f:id:rana0420:20230717223058j:image


f:id:rana0420:20230717223054j:image

アイシャドウだけとりあえず使ってみたけど

フワッと品のある色だね。ぜんぜんよれないし良い気がする🙆
f:id:rana0420:20230717223109j:image

アイシャドウとリップ購入で傘が貰える❤️
f:id:rana0420:20230717223102j:image

こんな柄です。もったいなくていつか使えるかわからない

 

f:id:rana0420:20230717223553j:image

ココスの福袋買いに行くの遠くてめんどくさかったやつ中身だけ激安でメルカリで〜

可愛いもう一つ買ってもいいなぁw

f:id:rana0420:20230717223705j:image

久々ハイカット買ってみた

何度目のピンクよ。。。

f:id:rana0420:20230717223747j:image

セール待ってたビッグバンセオリーのTシャツ

フレンズのも買おうと思って行ったら、もうなくて悲しみ💔

私以外にも買う人いたか。ちくしょうめ
f:id:rana0420:20230717223709j:image

気になってたメイクキープのやつちゃんとキープされてる気がするマスクに化粧付かなかったし

 

f:id:rana0420:20230717223945j:image

まあたそおすすめの洗顔

洗った後めっちゃツルンとするな!卵かなってぐらい。泡立てるのがめんどいがw

ずっと泡洗顔しか使ってないので
f:id:rana0420:20230717223955j:image

めっちゃ待ってたハリーポッターくじ

惨敗無念 私のくじ運は終わった

いや。。。当たりたくないグラスとラバーマスコット的なのは当たらなかったから良いんだけどw
f:id:rana0420:20230717223948j:image

クリアファイルもどうしても欲しかったからやったら出たけどメルカリのが安いかもね?見てないけど〜ハーマイオニーのフィギュアも欲しいから落札しなきゃね
f:id:rana0420:20230717223952j:image

シール付きです。

 

f:id:rana0420:20230717224318j:image

今月は久々にNetflix加入したのでガンガンみてます。

仲里依紗の離婚しようよ

面白くてサクッと見れた

f:id:rana0420:20230717224315j:image

サンクチュアリも面白かった

続き決まってないとか嘘だろ〜


f:id:rana0420:20230717224312j:image

ナイトエージェント短い版24って感じで止まらず見れる

シーズン2も決まってるようなので楽しみ

若干キャストに華がないけどw
f:id:rana0420:20230717224310j:image

マニフェスト多少雑なとこはあるけど

このタイプのドラマでちゃんと綺麗に終わったの初めてかも?ぐらいな

満足できるドラマだわ

飯豊まりえに似た女が最初可愛らしかったのに途中でやばいレベルのクソ女になったのがうけた。
f:id:rana0420:20230717224321j:image

ウィッチャーは今見てるところですが

一話目から引き込まれますね

なぜ私これ知らなかったんだろw

ロードオブザリングとゲームオブスローンズとハリポタたした感じなのに

このメインの3人みんな推せるわ。。。

 

f:id:rana0420:20230717225345j:image

あとおすすめされた恋愛バラエティー

あいの里も一気に見た

35歳〜60歳の恋愛

恋愛というか最後のパートナー探しにきてるから展開がはやいはやいwこれはまた次のシリーズぜひやって欲しいわ