ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ビッグバンセオリー

f:id:rana0420:20211102201130j:image

あーあファイナルシーズン見終わってしまった😭本当に好きすぎてつらたん

 

私のベスト5海外ドラマ

ウォーキングデッド

ゲームオブスローンズ 

フレンズ

メンタリスト

ビッグバンセオリー

ですから!!!知らんw

内容の面白さというかとにかく好きなやつね

まぁもちろん面白いんだけど何回も見たいほど好きなやつってこと。。。

f:id:rana0420:20211102201352j:image

IQはめっちゃ高いけどオタクな男子4人組+マンションの向かいの部屋に引っ越してきたちょっとバカなブランドちゃんの5人だったけど

 

f:id:rana0420:20211102201556p:image

途中から7人になってそれがまたほんと良かった😭結婚して一緒に住むのやめても子供が産まれても集まれる時は集まってご飯食べるの最高!職場も4人は同じだからランチも一緒に食べてるけどw

ファイナルシーズンは少しは大人になって落ち着いてるからかバカやる事少なかった気はするけどやっぱり何回か笑って吹き出したわ🤣

前回のシーズンでついにできたスチュアートの彼女オレンジ・イズ・ニュー・ブラックの看守の子だったね。スチュアートも8人目のメインメンバーって感じだよな〜

綺麗に終わったから続きとかなさそうではあるけどいつかまた集まってドラマか映画やってほしいわ〜🥲

f:id:rana0420:20211102202553j:image

先月オレンジ・イズ・ニュー・ブラックも全シーズン見終わった

うーんやっぱウェントワース女子刑務所のが何倍も面白いかな!スペイン女子刑務所よりは好きかも?

でも他のより宗教、LGBT移民問題、人種差別とか色んな内容が濃くて勉強になるかも!

なんかスッキリシャバに出れた人達は良かったが、囚人で黒人だから?無実の罪まできせられて終身刑になったテイスティとかダヤとかモヤモヤ。。。また観たい!って感じではないなぁ〜

 

f:id:rana0420:20211102203706p:image

待ってたドラクエくじ

当たりたくなかったランチョンマット3枚出て無事死亡

イラストは好きだけどこれデカすぎだろ!
f:id:rana0420:20211102203718j:image

他置物のやつとバッチ

メルカリ見るとバッチのがランチョンマットより底辺の模様w
f:id:rana0420:20211102203715j:image

賢者の石と虹の雫は🌈可愛い

あーA賞当たるつもりだったのにw

 

f:id:rana0420:20211102203925j:image

イッツデモらんま

とりあえずあかねちゃんのを一つ

このシリーズの絵全部可愛いなー
f:id:rana0420:20211102203922j:image

北海道ガチャあんバタサン

f:id:rana0420:20211102203931j:image

フライングタイガーのオーナメント

毎年良いなーと思ってたやつ催事できてるから買えた〜もっと種類いつもあると思うのに少なかったなー?
f:id:rana0420:20211102203928j:image

招き猫のオーナメントもあったのですぐホイホイ他のも出るといいなー