ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘そうなネックレス

久々に?ameameさんにて注文~リボンみたいでかわいいなぁ!!と思って!すごく甘そうネックレスいまのところみんないちご味な感じだな!今度は違う色も欲しい♪ブックオフに最近フィギュアコーナーがあって、前から気になってたちびムーンさらに値下げされた…

サンリオ ラッピングペーパーシリーズ

去年ぐらいに出てたラッピングペーパーシリーズはスルーできたのに今回の可愛すぎて我慢できず!!!絵も色合いも好きすぎる。速攻汚れる素材だが!がま口~これもかわいい。開けるとこが赤で。裏もかわいい。このシリーズあとひとつ別の柄もある。。。。そ…

セーラームーン クッキー

買いたかったのにセーラームーン展でなかったやつ。倍以上で買ったクッキー沢山入ってる♪そしてなかなかおいしい!倍以上~と言ってもこのコースター二枚つき&送料無料だった✨このコースターも自分が行ったときにはなかったやつー。あとはミラーをゲットした…

買い物

あっとゆーまーーーにお買い物券使ったよ。あと五千円分しかないよwwおつりでないからもったいない使い方もしたりしてただなのに凹んだりw親の物にも1万5000円ぐらい使ってあげたよそろそろ化粧水とかもなくなるーーだったから助かった!ロクシタン美容…

当たった

やったーーー五万円分のお買い物券ー!!!札幌地下街のやつ。これなかなか面倒なやつで、五店舗で500円以上買い物して5個スタンプ集めて応募ってので、4月にも4個集めて四万円分ってのやってたのは買い物してなくて応募できなかったんだけど、5月のこれは…

ミニチュアリータブレット 通信機カラーver

やっと受け取った。なんかわりと前に予約したからもうそんなに欲しい!って感じでもなかったw美味しくないのにあのタブレットはちゃんとついてる。。。マカロンはおいしかったのにな!セーラームーンは前のと何が違うんじゃ~バッジは特に欲しいのはそろった…