ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンリオ ラッピングペーパーシリーズ


f:id:rana0420:20160623175600j:image
去年ぐらいに出てたラッピングペーパーシリーズはスルーできたのに今回の可愛すぎて我慢できず!!!


f:id:rana0420:20160623175637j:image
絵も色合いも好きすぎる。
速攻汚れる素材だが!


f:id:rana0420:20160623175711j:image
がま口~これもかわいい。開けるとこが赤で。


f:id:rana0420:20160623175751j:image
裏もかわいい。
このシリーズあとひとつ別の柄もある。。。。それもほしい。。。


f:id:rana0420:20160623175839j:image
コットンケース~
買う予定なかったが可愛くて!


f:id:rana0420:20160623175913j:image
どっちも好きだ



f:id:rana0420:20160623180015j:image
にゃんこ家電2はいつもダブりまくるからコンプセットをー。


f:id:rana0420:20160623180054j:image
Twitterで見たのはオレンジっぽかったけど、赤だったのでにゃんこキッチン1と合う感じ😄
すごく好きなので今後も続いてほしいシリーズ!


f:id:rana0420:20160623180227j:image
今ごろゲット~
アイライナー無くなりそうになったら買おうと思っててやっと。。。


f:id:rana0420:20160623180307j:image
これクリップかと思ってたけどマグネットなんだね。二個だけ買ってみた



f:id:rana0420:20160623181327j:image
アルバムに入りきらない写真いれたいわぁーと思ってたらスイマーにて1200円のが250に!
安いしかなり入って、二つ買ったけど1つも埋まらずw
そろそろまたしまうまプリントしよー。
大きいアルバムも300円だったよ。


f:id:rana0420:20160623180357j:image
この前図書カード当たったよ😄
謎に少し運が良い



f:id:rana0420:20160623180444j:image
ピータン新刊嬉しい😍
筋肉もまったり読めて好きだよ。


f:id:rana0420:20160623180634j:image
ピータンは○○行ってきました土産の話とサンドイッチの話が今回は気に入った!あいかわらずカレーの話しも二つぐらいあった😄

○○行ってきました!ってお土産旅行いっても選んだことないなぁと思って読んでたけど、この前○○水族館行ってきましたチーズケーキもらったわw
買う人は買うのか。。。