ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大クロネコ

やったーついに札幌きたー!でかいよー!ゆかちゃんがギックリになっちゃった為、一人で行ってきた。早すぎた太ましい手時計もいつものクロネコさー。クロネコグッズかわいい。売ってたら欲しいのもちらほら。。。スタッフの人に写真とってもらったw北海道の…

ラプンツェル小物入れ

ミニチュアリータブレット買いに行ったはずが無かったのでディズニーストアの半額コーナーにあったやつを買ってしまった~これのアリエルも半額でそっちも欲しい。。。髪の毛とキラキラが綺麗だよーここがあく。カードダス一回だけやったけどいらなすぎるや…

いろいろコンプ

ムーンフェイズの懐中時計かわいすぎるだろー!プリンセスティアラ最初そんなにー。。。と思ったけどかなり綺麗!宝石の横の部分クリアじゃないのにクリアっぽく見えるのも良い!セレニティ横顔いいねー!いつものセボンの月宝石がなんか素敵に見えるわこの…

トゥインクルドーリー3

コキュちゃん情報ですぐ買いに行ったルナはひとつしかなかったよー!初の全種類買い。。。こーなると買わなかった人達も買えばよかったきもしてくる。。。一番楽しみにしてたセレニティとスモールレディオーロラ加工が良いなぁ!ルナとセーラームーンはメッ…

変身ペン

二番目に好きかな~マーキュリーだけ出なくてトレードしていただきました。他にもいろいろトレードしていただきフルコンプまで後二個~決まりそうもない(ToT)ヤフオクでも高い。。。そのうち値段おちつくのかなぁ。。。デスクの上のらんまシャンプー当たった…

プレミアムセボンスター ムーンプリズム2

はぁー待ったわ~って発売日には来た感じか。受け取れなかっただけで。。。でもみんなもっとはやくきてたから遅く感じたわでもほんとに発売するって出たときから楽しみすぎたので嬉しいわー!第2だんも出てほしい。。。5箱~これだけまとめて開けるのは何年…

プレミアムセボンスター ムーンプリズム

今日13日に発送されたのがやっときたけど仕事で受けとれず~我慢できなくてコンビニでGETまずはローソンで朝六個発見おええええな結果半分タキシード仮面って。。。ルナとアルテミスまでだぶり。。。たった六個でこれかよ!セボンスターも9個買ったけど狙っ…

新セボンスター

ふぁぁやっと見つけたよ。。。。遠くまで歩いて滅びた。10個しかなかったから10個全部買ったほんとパケの素材がなんか豪華になったね。。。ファーストセボンはおんなのこ。開封~集めたいハートスティックいて良かった後はトレードにだしてもいいかなぐらい…

追加で。。。

ごちゃごちゃ言いつつまたサンリオ行きましたよクリスマスな袋かわいいイラストだね!まだマロンクリームのとかは無かったわ~デザートグラスこの前かわいいフルーツキューブ?氷かわりに使える小さなフルーツの物体が売ってたのでそれ買って入れようかな~…

レアセボンスター ハート香水

もう出ないと判断し落札。。。。セボンスター落札とか何年ぶりかね結局レアセボンスターは自分ではひとつしか出してないwレアはほんとにレアだった。。。。\(^o^)/はやく新セボンスターのも欲しいですな!ハート香水結構集めたかったのにこれのみ~そんな…

フレッシュパンチ

今年のいつだっけ?忘れたけどグッズ出たときは、すぐ売り切れて何も買えなかったフレッシュパンチグッズちょうど発売日休み❤でサンリオ行ってきたけどサンリオの店員ってこんなやな感じだったっけー?だったわwwまだ並べてねーよ!だったからかもだが欲しい…

Qposket プリンセスセレニティ

あぁぁまたフィギュアなんか落札してしまったぁぁ女子向けのシリーズ?だからか箱の横とかも全部かわいい感じだよ。かわいい顔。セーラームーンも並べたくなるなぁ。。。後ろのリボンも良い感じ~ほんとはここにセーラームーンくじのA賞を置くつもりだった…

大きなセボンスターとセボンスターイメージのネックレス

セボンスターお楽しみセット!やっと出会えたぜーーーー。。。。イオンにあると聞いたから遠くまで歩いたよへとへと新セボンスターには出会えず!大きいシリーズ並べたかったよね中身!セボンスター4個まとめてそのまま輪ゴムでまとまっててなんかうけた。…

クラウンいちご

少し久々なameameさんアクセサリーいちごと王冠の組合すきー!そしてこれなら金属アレルギー大丈夫そう。この前セーラームーン×Q-potリングで激しくボツボツできて痒くなった。・゜゜(ノД`)しかもキャンディの形で横に広がってるから指3本ね。。。。赤色のい…

25周年ジュエルボックス

新セボンスターも大きなセボンスターも売ってねーかなしか!でジュエルボックスを買った。もちろんこれ目当て。。。最近ジュエルボックス買ってなかったけどこのネックレスは新セボンスターのレア宝石と同じ石?らしいので欲しすぎた。ぎゃ無駄に二個でた!…

アリスクリスマススノードーム

クリスマスモチーフ大好きだしアリスだし~で買っちゃったよ!アリスグッズ買うの久々かも。ぐるっと全部かわいいわぁー今年のクリスマスオーナメントもかなり可愛くて欲しすぎる~数年前みたいに複数買ったら安くなるのやってくれ~箱もかわいいよ。マリー…