ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

25周年ジュエルボックス


f:id:rana0420:20151103120213j:image
新セボンスターも大きなセボンスターも売ってねーかなしか!でジュエルボックスを買った。


f:id:rana0420:20151103120301j:image
もちろんこれ目当て。。。最近ジュエルボックス買ってなかったけどこのネックレスは新セボンスターのレア宝石と同じ石?らしいので欲しすぎた。



f:id:rana0420:20151103120419j:image
ぎゃ無駄に二個でた!
うれしいけど今期セボンスター(もう旧セボンスターになるのか?)のレア宝石にその運使いたかった。。。今日も3個買ったけどもちろん出ず!!誰か交換してくれ~←むり~



f:id:rana0420:20151103120620j:image
星のネックレスはまぁかわいいけど微妙な指輪も二個出たんだけどね。。。

家に帰ってから重さ計ったらスペシャルジュエルはかなり他のより重かったよ(^o^)


f:id:rana0420:20151103121433j:image
開けちゃおうかな。。。四つ葉のクローバーとか良いことありそ🍀