ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

新セボンスター


f:id:rana0420:20151115124703j:image
ふぁぁやっと見つけたよ。。。。遠くまで歩いて滅びた。
10個しかなかったから10個全部買った
ほんとパケの素材がなんか豪華になったね。。。


f:id:rana0420:20151115124741j:image
ファーストセボンはおんなのこ。


f:id:rana0420:20151115124816j:image
開封~
集めたいハートスティックいて良かった😣
後はトレードにだしてもいいかなぐらいのやつ。。。カメオプラはおんなのこと猫はまぁまぁ欲しい!だけどちょうちょはほんといらんのにいきなりきたね。。。😂
香水、とりかご、リース、リボン鍵が欲しいです。。。。
一番レア欲しいけどね😂
ハートスティックだけは五色集めたいよー!

セーラームーンセボンはもう配送されてる連絡きたけどいつくるかなー?
今日きてほしいなぁ。。。