ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

巨大クロネコ


f:id:rana0420:20151128130052j:image

やったーついに札幌きたー!でかいよー!
ゆかちゃんがギックリになっちゃった為、一人で行ってきた。早すぎた😅


f:id:rana0420:20151128130152j:image
太ましい手😱
時計もいつものクロネコさー。


f:id:rana0420:20151128130249j:image


f:id:rana0420:20151128130310j:image


f:id:rana0420:20151128130329j:image


f:id:rana0420:20151128130346j:image

クロネコグッズかわいい。売ってたら欲しいのもちらほら。。。


f:id:rana0420:20151128130454j:image



f:id:rana0420:20151128130524j:image
スタッフの人に写真とってもらったw
北海道のテレビカメラがずっと撮してるからマスクした。
私前から三番目だったからテレビにながれたらやだなー😂


f:id:rana0420:20151128130716j:image
鼻を押したらにゃ~と鳴いてプレゼントがでてきます。
出てきたらスタッフの人が中身をなぜか開ける。。。前の人Tシャツで喜んでた。

私はもった瞬間軽っ!って感じで


f:id:rana0420:20151128130906j:image
これでした。
最初シールかぁ一番しょぼくないかー?と思ったけどマグネットだったよ。


f:id:rana0420:20151128130957j:image
箱は目力すごい😼

明日もやってるから誰かいけばいいのになぁー


f:id:rana0420:20151128131121j:image
ディズニークリスマスオーナメントくじ
スノードームも当たるし700円もするが2回引いちゃったよ!

f:id:rana0420:20151128131228j:image
うへーーー。一番当たりたくなかったプーさんシリーズからティガー😭
オラフは小さくて残念感強いし。。。女子たち欲しかった。