ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

プレミアムセボンスター ムーンプリズム

今日13日に発送されたのがやっときたけど仕事で受けとれず~


f:id:rana0420:20151117222002j:image

我慢できなくてコンビニでGET


まずはローソンで朝六個発見


f:id:rana0420:20151117222053j:image
おええええな結果
半分タキシード仮面って。。。ルナとアルテミスまでだぶり。。。たった六個でこれかよ!


f:id:rana0420:20151117222146j:image
セボンスターも9個買ったけど狙ってるやつないしーーーカメオおおいしーーー


f:id:rana0420:20151117222229j:image
セボン買う前にガチャ一回で一番欲しいの出たから運尽きたか。。。。


f:id:rana0420:20151117222300j:image
開けてもかわいいな!


不完全燃焼感はんぱなくて帰りにコンビニめぐる。。。セブンでも発見!

f:id:rana0420:20151117222316j:image
おー!一番欲しいリボン三個もいた❤
ダブりも無いしよい感じ!満たされた!

後は明日50個受けとるぞ~。。。それでなんとか欲しいの出まくってくれー!


f:id:rana0420:20151117222503j:image
あー貧乏やば!!!!
今日の私


f:id:rana0420:20151117222659j:image


あーーーこれたのしみーーー絶対見つけなきゃ!