ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年終わり

毎年言ってるかもだけど今までで一番はやく感じたわ~年末という気すらしとらん。今年は楽しいこととかもいろいろあったけど、この数年の中では嫌なことが多い年だったな昨日も新たに発覚して来年にやばいフラグがたっているーーー特別良いことなくてもいい…

西光亭 申年クッキー

かなり久々に買ったわ。好きじゃないけど。。。干支集めよーかな的な。。。あと数年で自分の干支くるから世界名作劇場とかまる子とのコラボのも売ってたよ。スイマーのやつもひとつスイマーのがかなりかわいい。でも値段は倍ぐらい違ったけども。。。この前…

ペロペロスパ~クルズ

また新たにはまりつつあるね。。。まだ名前覚えてないけど3人そろえたいなぁ!札幌では一ヶ所のクレーンゲームにしかいなかったうえ、爪がついてないやつで何度やってもとれない感じでした詐欺かよ東京では限定ショップとかあるようでうらやま。。。きいい…

プリキュアオールスターズコンパクトミラーコレクション2

けちって二回。かわいい~全部欲しい~前のも二個という中途半端。。。セーラームーン優先だし。。。ウミノグマ無事にもらえた😂ぎゅうぎゅう~

物欲ジャガード クラッチ

大好きプープレの。。。自分へのクリスマスプレゼントのはず。。。しょっちゅう何かしら買ってるくせににゃんこ家電やっとまわした。いきなりつまって出なかったうえダブって悲しいきつねが私の存在を無視してかんのさんとのみ寄り添ってたきつねと同じポー…

3月のライオン飴玉コレクション2

コンプセット買ったのにひとつたりてねぇぇブンちゃん二個ならぜんぜんよかったけどいらんの二個入ってた連絡したけど貰えるかわからんなぁ。。。はぁ最近そんなの多い!なんで?イラつく厄年気にしてないけどなんか多いなぁ。。。節分で後厄終わるけどさ!…

おいしい

またまたありちゃん家でごちそうチーズフォンデュ初めて食べたよ!チーズフォンデュメイン?な店で一瞬バイトしたことあるのにwふつーの溶けてるチーズつけて食べるものかと思ってたけどちゃんと味がある粉とか混ぜておいしい味なんだね~飽きずにどんどん食…

オーナメントくじ

うっかりまたひいちゃった。。。。高いけどー!アリス出たやったー帽子と立てておけるスタンドもついてるよ。金のおもちゃ目当てでフエラムネちまちま買ってるけどキャンディリングでませんなぁ!ダイソーのオーナメント前より小さいのあったので買ってみた…

ガチャとか

ガチャ横から見たら次出るっぽい?で出たー❤ポジピルケース欲しかった!ネガのと並べようと思ったのにどこにもないこの狭い家で見つからないとか間違えて捨てたんだわ。。。よくやる。。。プリズムパワードーム今さら~だけどまんだらけにて。メッキあるのは…

ティンクルセボンスター1

届いてた~絵本と漫画がミックスされた感じですなー!初回はお話に出てくるペンダントつき❇どれかひとつ!ゴールドかピンクこーい!エメラルドグリーンでした。。。まぁいいけど(^q^)コキュちゃん5個中4個これだったとかどーなってんだ。。。。このモチー…

アナスイ 誕生石ネイル

四月はいつも白いからなぁーと思ったけどピンクダイヤモンドとのことで持ってない感じの色だったので買ってみた!鳥の形になってから初めて買った前にジルの四月のいただいたんだ~こっちのがキラキラついてて誕生石っぽい!今星座の出てるんだっけ?それも…

プレミアムセボンスター ムーンプリズムフルコンプ

変身ブローチトレードしていただきコンプ月のうさぎセーラームーンだけGETできずオクで。。。なかなか高くついた゜゜(´O`)°゜どーん←雑。。。てきとーにザラッと入れてたら結構傷ついてた😭どーしたものか。。。集めるの金かかるけど第2だん出てほしー✴

アリスのランプ

ディズニーストアのやつ。半額で!←またか!青く光るみたいです。たぶん。。。電池ないからわからんけど半額ならんかなーと少し期待してたやつ。棚に置いて写真撮ってなにも触れてないのに割れた。。。足元あたりぐるっと一周ねまったくぶつけてないし、がっ…

ミニチュアリータブレット2

無事にGET❤銀水晶以外二個買い。。。しかしもっと欲しいほど可愛すぎてすごい1と合わせて8個か~3も楽しみすぎる!ヴィーナスとかもそれぞれ出して欲しいなぁ~指紋はげしめについてるけどプリズムハートコンパクト一番かわいい!可愛さ伝わらん暗い写真。。…