ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

物欲ジャガード クラッチ


f:id:rana0420:20151223203817j:image
大好きプープレの。。。
自分へのクリスマスプレゼント🎁のはず。。。しょっちゅう何かしら買ってるくせに😅


f:id:rana0420:20151223204233j:image
にゃんこ家電やっとまわした。
いきなりつまって出なかったうえダブって悲しい



f:id:rana0420:20151223204320j:image
きつねが私の存在を無視してかんのさんとのみ寄り添ってた😂
きつねと同じポーズしたのに1人ガッツポーズ状態。。。
今日は中国から帰国中のかんのさんと久々遊んだのさ~
中国は男性がほとんど家事やるんだって~ご飯も全部毎日お父さんが作ってお母さんはゴロゴロらしい。いいなそれ←


f:id:rana0420:20151223204633j:image
前から気になってた、きのとやソフトクリーム🍦食べたけどおいしいが多すぎて食べきれなかったわ💦


f:id:rana0420:20151223204752j:image
ディズニープリンセスのイベントなんかやってたわ~


f:id:rana0420:20151223204826j:image
沢山デパ地下とかのケーキ見たのにスーパーでやっすいの買ってしまった。。。完全に質より量のやつ。。。