ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

おいしい


f:id:rana0420:20151217015852j:image

またまたありちゃん家でごちそう😂
チーズフォンデュ初めて食べたよ!チーズフォンデュメイン?な店で一瞬バイトしたことあるのにw
ふつーの溶けてるチーズつけて食べるものかと思ってたけどちゃんと味がある粉とか混ぜておいしい味なんだね~飽きずにどんどん食べれちゃう


f:id:rana0420:20151217020054j:image
他にも生春巻にローストビーフも作ってくれたよ


f:id:rana0420:20151217020114j:image
そしてオムライスも美味しすぎたハヤシライスかけて~
私卵嫌いで食べれないけどオムライスの卵は何故か食べれる。。。


f:id:rana0420:20151217020322j:image
大阪でもオムライス発祥のお店で食べたな



f:id:rana0420:20151217020443j:image
ケーキも❤
これは普通のショートケーキだけど同じ店でおしゃれで美味しそうなケーキ沢山あったからまた買おう!


f:id:rana0420:20151217020609j:image
あつさんが自撮り棒もってきてた🎵
そーいや私ももってたな。。。ずっと放置。。。微妙に重たくてな。。。😭


f:id:rana0420:20151217020734j:image
まりころんとの太さの違いがあいかわらずつら😂
夏に痩せた五キロは三キロは戻ったよ。はははは😂
最近は何もかも飽きて寝たきりにならんよーにスクワットのみしてる感じ。

あーでも今日も美味しかった!食べるのはやめられんわー
またお見合い大作戦とかみて楽しすぎたよ!予想外れまくりで驚く!