ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

3月のライオン飴玉コレクション2


f:id:rana0420:20151221213514j:image
コンプセット買ったのにひとつたりてねぇぇ😭
ブンちゃん二個ならぜんぜんよかったけどいらんの二個入ってた😣
連絡したけど貰えるかわからんなぁ。。。はぁ
最近そんなの多い!なんで?イラつく厄年気にしてないけどなんか多いなぁ。。。節分で後厄終わるけどさ!


f:id:rana0420:20151221213710j:image
飴玉コレクション1のもっと持ってた気がしたけどひとつしか見当たらず。。。なぜ。。。。



f:id:rana0420:20151221214036j:image
今日からなセーラームーンTカード早速🎵
ポイントで絶対もらえるやつもあるの嬉しいね。TSUTAYAのレンタルポイント30倍だった0のつく日の次の日からカード発行ってのがガッカリだが!
レンタルはかなりするので貯めるぞー!
お菓子もファミマで買うぞ~
クリミナルマインドシーズン9楽しすぎて集大成っぽいからもーすぐ終わっちゃう??と思ったけど今のとこ11やってるらしいからまだまだ見れそうで安心した😍


f:id:rana0420:20151221214438j:image
わたあめ食べたかったけど買わず。。。