ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ガチャとか


f:id:rana0420:20151209174647j:image
ガチャ横から見たら次出るっぽい?で出たー❤
ポジピルケース欲しかった!
ネガのと並べよう🎵と思ったのにどこにもない😱
この狭い家で見つからないとか間違えて捨てたんだわ。。。よくやる。。。


f:id:rana0420:20151209174915j:image
プリズムパワードーム今さら~だけどまんだらけにて。
メッキあるのはやっぱ可愛いなぁ



f:id:rana0420:20151209175003j:image
400円だから一度も回さなかったクリスタルライトマスコット
一番気になってた変装ペン300円で売ってたので~コロンとして可愛らしい。


f:id:rana0420:20151209175130j:image
久々岩盤浴行ったらくじやってて無料券当たった❤一回1250円だからありがたや~
上位は旅行とかあって驚き。。。
300円でビンゴ大会もやっててわりと景品豪華でやりたかった気もしたけど一人でビンゴ!とか言うの辛いからやめた。。。はずれなしだからやればよかったかな🎅