ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンクルクリーム

f:id:rana0420:20210819211625j:image

今日から使ってみるおおお。。。

小皺きえろーーーたけぇと思ったけど謎にPayPayモールでは二千円ぐらい安かった!

とくに眉間のが嫌なんだよね。。。鼻炎花粉症で年中鼻かんだりギュウギュウ押しまくったせいかと。。。。寝ながらも無意識に(´Д` )

あーbbaやだね。。。

 

f:id:rana0420:20210819211824j:image

数日前からまた腰痛祭りで

買ってみたけど1ミリも効果ないね。。。

ロキソニン買ったほうがましだったな!

あーbbaやだね!

 

f:id:rana0420:20210819211932j:image

イニスフリーの導入美容液めっちゃ良いな!

リピするわ香りも好きだし肌の感じ変わった気がする。化粧下地クリームもよかったから次回買おう〜

 

f:id:rana0420:20210819212037j:image

そしてこんなものもw本屋にあったから〜

なんの感覚もないから、それてるかー?となったけどそれるわw

掃除用のブラシ一度も使わず間違えて捨てた

bbaやだわーーーー😇

 

 

f:id:rana0420:20210819212255j:image

ラニフ半額になってた♫

ワンピース以外も欲しかったから良かった

 

f:id:rana0420:20210819212325j:image

後ろも可愛い

 

f:id:rana0420:20210819212344j:image

 

THE FIRST終わってしまったさみしーー!

毎週の楽しみが!

BE:FIRST 7人組デビュー

5人じゃなくて7人デビュー良かったけども一人一人歌う場面が少なくなっちゃったね🥲

ジュノンが可愛すぎてランとルイとレイちゃんとかで可愛いグループ誕生してほしかったw

でもそれは作ろうとしてたグループと全然違うんだろうね😂