ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ひよこ

f:id:rana0420:20210825194942j:image

嘘とミシンさんのヤバイポーチ屋さんの〜❣️

ラッピングもかわいい!

ひよっこを⇦朝ドラの

愛してるw私にピッタリじゃないですか?←

 

f:id:rana0420:20210825195107j:image

チェコからきた生地らしいです🐣

まわりのフリルもストライプにドットとか好きすぎるやつ。。。

 

f:id:rana0420:20210825195158j:image

透明なバッグに入れて持ち歩きたいやつ。。。←持ってないw

 

f:id:rana0420:20210825195231j:image

中もチェックにひよこで可愛すぎるなー!

汚したくない。。。

 

f:id:rana0420:20210825195329j:image

また一回くじやってみた。

今度はB賞でしたが渋い色だなw

 

f:id:rana0420:20210825195410j:image

またイニスフリー

流さないトリートメント探してたから買ってみた。前に他ので気に入ってたの全然安くならないから違うのにしてみた。。。

一週間以上ひどい腰痛続いたの終わったと思ったら、太ももの上側部分のみがありえんほど激痛で石抱きの刑の拷問受けてますか?私って感じだったけどやっとさらに一週間近くたって治ってきた気がする(´Д` )

椅子に座ってたら別に痛くないから腰痛よりはマシだったが寝て足をまっすぐにしたり、うがいとかして前に重心持ってくとやばい激痛で酷かった〜