ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

呼吸

え?いつのまに9月???

f:id:rana0420:20210909230845j:image

息づくほど新鮮なうちに味わっていただきたいらしい?

好物呼吸チョコ🍫

この前数年ぶりの帰省をしたリンコから沢山もらった。ビリケンとリーフメモリーも←これも好き

子供達は実家で留守番だったので会えなかったけど、大阪帰った後お母さんと電話してたら

ラナちゃん?とか聞いてたとか可愛すぎるだろ😭リンコと電話とか10年とかしてないんじゃないの??w

私の記憶では大阪へ引っ越す時?フェリーかなんかに乗っててなんか電話してて

私を捨てていく〜とか言ったら捨てていくのではなく置いていくだけとw言ってたよーな🤣

なんで電話してたか記憶ゼロだけど!

今思えば旦那以外知り合いもいないのに北の国からよく勇気出して行ったな!

あれから結婚したり病気になったり出産したり出産したり。。。。色々おきている!

 

私は🤪🤪🤪ただ老いてるだけーー?

働いてる場所すらずっと同じ😨

ほんとにありえないほど一瞬なんだけど??

みんなと同じ時間生きてます??

f:id:rana0420:20210909232035p:image

スマホみてる一週間の平均時間😵‍💫

どーいうこと??週5働いてるはずだが???

ドラマ見過ぎじゃないの🤣

 

f:id:rana0420:20210909232238j:image

梨泰院クラス2日ぐらいで完走w

復讐の話で面白かったけど恋愛パートがどうでもよすぎたwヒロイン的な二人が微妙すぎてどっちでも良いよという。別のジェンダーの子が一番可愛くて好きだったわ

日本で六本木クラスでリメイクやるとか出てたけどダサすぎるだろ😨

 

f:id:rana0420:20210909232504j:image

シカゴファイア シーズン7これも一瞬でみた。

シカゴシリーズとかグレアナとか疲れる事なくさらーーっと見れるんだよな〜

数話みたら休みたくなるやつもあるんだけど

はやく続きみたい

 

f:id:rana0420:20210909232647j:image

最近はまりのカロリナ グレイサー

ラストセール待って買ったやつ12000が3000とかで良し!!となったのに届いたすぐあとにさらに安くなってた😂もう最大の値下げと思ったのに!見極め難しい

関係ないけどイーハイフン去年なくなったとか残念。コラボ好きだったのに

 

f:id:rana0420:20210909232811j:image

毎週ほぼ必ず行くエーデルにリンコ連れてったぞ。正しい名前はエーデルワイスw

謎瞬間写真😂上の服これね。。。

Cセットを食べて欲しい最高のセット。。。

 

f:id:rana0420:20210909233220j:image

またイニスフリーこれは桜のクリーム下地UVあり

ハマると色々買う人。。。化粧水とかも揃えよーかなーーながらーくキュレルで生きてきたけど最近あまり荒れないし

 

f:id:rana0420:20210909233406j:image

いつのまにかオリパラ終わってたな。。。