ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

昭和ファンシー柄

f:id:rana0420:20210915170921j:image

あー可愛すぎる!

狙ってたの売り切れてたけど😨

あーもうひとつのLOFT見に行けばよかったか。。。。

f:id:rana0420:20210915171011j:image

レターセット〜ポチ袋〜

可愛くて使えないな〜

 

f:id:rana0420:20210915171051j:image

なんか小さい箱も下の部分がエメラルドグリーンで可愛い💕

文房具だけじゃなくて色々どんどん出してくれていいお

 

 

f:id:rana0420:20210915171213j:image

Netflixで一番見たかったストレンジャーシングス😍

期待以上に面白くて面白くて。。。。

15歳未満禁止のSFホラーだけど怖いとかより

80年代の世界にときめく🥺

シーズン1は83年で2は84。3は85年と。。。自分産まれてたけど赤ちゃんすぎて記憶にない時代。。。何もかもなんかレトロ可愛いし、子供達のまだ恋を知らないけど初めて好きになってく感じも可愛いし😭

生死がかかってるような大変な状態で子供達もお姉ちゃん達高校生とかママとか色々大変で頑張って戦うのだが、何も大変な事が起きてると気がついてないママ達のギャップもうける🤣