ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

原田治展

f:id:rana0420:20200401141213j:image

東京でやってて行きたかったやつ!

うーーーんコロナコロナで嫌な感じな日々だね。気温が高くなったら消える!とかでもなさげだし。。。なんで最初に国からでちゃダメってしなかったんだよ💢

これを未来から知らせに来る人がいないということは永遠にタイムマシンはできないんだね←

 

f:id:rana0420:20200401141605j:image

あー可愛い

子供の頃は特別何にも思ってなかったけどw

身近にある絵というぐらい

f:id:rana0420:20200401141657j:image 

箱とか懐かしい〜

 

f:id:rana0420:20200401141918j:image

 

こんなの飾ってドーナツ出すカフェとかやったらいいんじゃないの

 

f:id:rana0420:20200401142002j:image

 

絵もたくさんあったよ

 

f:id:rana0420:20200401142040j:image

 

f:id:rana0420:20200401142103j:image

 

f:id:rana0420:20200401142252j:image

 

可愛い〜

 

f:id:rana0420:20200401142325j:image

グッズ少しだけ〜

全体的に普通の値段で高くないのにシールだけ一枚550円という謎の高さであった。。。でも一枚買ったw

 

f:id:rana0420:20200401142500j:image

この前買った可愛い巾着

可愛い〜。。。。。。

 

さて。。。海外ドラマの話を。。。

f:id:rana0420:20200401142544j:image

ウェントワース女子刑務所やっぱこれさいこーーーーーー

 

シーズン7今日で終わってしまったよ。。。。ふぅ。。。シーズン4で主人公死んでそれからメインキャラもみんないなくなって今いるのは一番左のばーさんリズと巨漢のブーマーのみなんだがそれでも全然ずっと楽しくてすごい〜

なんだろうすごい犯罪した人もいない気がするし脱獄するぞ!とかもないしアットホームな感じの刑務所なんだけど←みんな寝るとき可愛いパジャマとか着てるし。

なのに色々激しい!

f:id:rana0420:20200401143009j:image

今回アリーうぜーとなってたが←一番左

なんか泣いてること多いし主人公のビーと恋人だったけどビーが死んでからルビーが好きなんだかマリーが好きなんだかよくわからんフラフラいったりきたり。。。優しいんだけどさ。。。

f:id:rana0420:20200401143222j:image

でも次シーズンのアリーの写真!フランキーみたいなカッコよさ急にでてる!イメチェン??刑務所でw

人を殺してしまって変わったのか。。。
f:id:rana0420:20200401143227j:image

次シーズン集合写真堂々と真ん中にいるしね!

意外すぎて楽しみ!


f:id:rana0420:20200401143231j:image

やっぱフランキーが一番カリスマ性あって好きすぎたけど。。。もう出所して幸せになったから降板した感じだけど今シーズンは面会にきて一回だけ出てきた🤩でも会いにきたリズは認知症がひどくなってたから誰なのかわからなくなっていた😢それから最終話のみんな人質になる事件とか大変なことがあったから脳卒中を起こし閉じ込め症候群に。。。声は聞こえるけど何も喋れないし動けないし。。。どうしょうもなくなったら殺してとブーマーに約束させてて、ブーマーは母親のように思ってるから無理だ!となるけどリズは眼だけで殺してとうったえて。。。。ううう。。。😭

 

 

f:id:rana0420:20200401144201j:image

それとこれ今月続きやるようだ。

あんまり好きでもない気がするがなんか見ささるやつ←北海道弁

 

雑に言えばJIN−仁−のようなテセウスのような。。。w

主人公医者で200年前ぐらいにタイムスリップをなんか石碑?の前でしゃうみたいなやつ

SF大河ロマンスらしー

シーズン4まで見終わってるけども。。。
f:id:rana0420:20200401144154j:image

雑に内容

既婚者だがタイムスリップ先で恋して結婚!

過去の世界でも旦那と同じ顔の旦那の先祖にあうけどあった時にいきなりレイプされそうになる←実はホモだがw主人公が恋する相手のこと実は好き。

いろんな医療の知恵があるから魔女だ!殺せとか途中からなったよーな

なんやかんやで妊娠して元の世界に戻る

現代の旦那と再会して旦那は自分の子供として育ててくれる

なんか忘れたが旦那死んで娘も二十歳ぐらいになってまた過去の世界に行くことにする

またタイムスリップで20年ぶりとかで再会。娘ブリアナの写真もってきて見せる

現代の娘。過去の記事で両親が死ぬ運命を知る

知らせる為タイムスリップ。娘にそのことを教えてくれた彼氏的な?ロジャーも少しして追って過去へ。

色々あって再会。初めて結ばれるが喧嘩してそのあと母の婚約指輪をもってる男に遭遇←ロジャーが乗ってた船の船長?海賊?悪いやつ

指輪を売ってくれた頼むがレイプされ妊娠

その後母と初めて会う本当の父親と再会感動

ロジャーはへんな民族みたいのに売られてなんやかんやあって主人公たちが助ける

娘出産

みたいなとこで終わってたかな!あはは
f:id:rana0420:20200401144158j:image

孫ができてもこいつらどんだけいちゃつくんだよってなるドラマ

すげー腹立つキャラとか色々出てきて濃いんだわ〜まーでもシーズン5みるわ〜w

 

f:id:rana0420:20200401151001j:image

Huluにある分のハワイファイブオーは見終わっちゃったから今は一気にキャッスル~ミステリー作家の事件簿観てる。長いだけあって面白いよ。あとマクガイバーもみてる若い可愛い感じの男子が主人公のドラマってあまりみたことないかも?

 

f:id:rana0420:20200401150748j:image

ウォーキングデッドシーズン10ももちろん!なんか楽しい時のウォーキングデッドが結構戻ってきて勢いあるのに最終話コロナで延期。。。😭次シーズンの撮影も延期。。。まじコロナふざけんな志村けんのことも。。。😢