ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

40

f:id:rana0420:20220420212424j:image

 

なりました。。。はえ

40になるのもだが一年一年がとにかく早い。。。

今月リンコの娘はピカピカの一年生になりました🎒

 

f:id:rana0420:20220420212623j:image

最北フレンドからの🎁
f:id:rana0420:20220420212630j:image

星座モチーフ❣️

アレキサンドライトらしく

日の光だと違う色になるらしいが毎日いつのまにか夜になるのでまだ違う色見れてないw
f:id:rana0420:20220420212627j:image

キラキラなブレスレット🤩

このタイプの長さ調節の初だけどやりやすいね

 

f:id:rana0420:20220420212932j:image

ポケふた〜!

かわいい💕ポケふた巡りしたいしグッズも集めたい
f:id:rana0420:20220420212929j:image

切手も好み

最近買った?ものなど↓

f:id:rana0420:20220420213044j:image

この誕生日ガチャのプレゼント可愛すぎる〜
f:id:rana0420:20220420213051j:image

マリクワアイシャドウケースも可愛い
f:id:rana0420:20220420213048j:image

キラキラ黄色

 

f:id:rana0420:20220420213214j:image

今更ですがカムカム終わったね〜

物足りなさ←時間的な

あるけど半年間楽しくみれた!


f:id:rana0420:20220420213217j:image

そして続けてちむどんどん毎日見てる!

今のところ不幸祭りでやばいけどw

ひよっこの後ロスすぎて数年間はたまにしか朝ドラ見てなかったけど続けて観れるだろうか??


f:id:rana0420:20220420213211j:image

ウェントワース女子刑務所ーーーー

ついに終わっちまった〜😭😭😭😭

本当に面白かった刑務所ドラマで間違いなく一位🥇

もっとその後見たいところで終わるのがちょうど良いのかな。寂しいけど

中だるみとかぜんぜんない。

オーストラリアで視聴率一位ドラマなんだっけ?オーストラリアのドラマほかに知らないけどこんな楽しいの作れるなら楽しいの沢山ありそうだなぁ
f:id:rana0420:20220420213208j:image

ロックアップオアシスだと??

ウェントワースが終わったすぐ後に始まった

ロックアップスペイン女子刑務所の続き!2年後らしい。まさか続きあるとは!

週一配信だけど1話見る限りこっちも楽しそう

何度もお互い殺そうとしてたのに相棒になってる2人🤩最高

 

f:id:rana0420:20220420214417j:image

同じくスペインのロストインオーシャンのシーズン2も見終わったわ

タイトルの通り陸地がどこにもない!って感じで船の中だけで生きてる人々の話

毎話カオスだけどなんか見ちゃうし3も楽しみw

かなり風呂敷広げてる系だけどちゃんと完結するのか。。。

f:id:rana0420:20220420214657j:image

少し前だけどヒラキの激安の靴買ってみた
f:id:rana0420:20220420214700j:image

想像よりめっちゃ履きやすくてボロになったらまた買いたいわw

スニーカー以外久々だから筋肉痛になるだろうと思ったけど全くならず、前に買った厚底スニーカー昨日初めて履いたら今猛烈に太もも筋肉痛😨筋肉痛の痛みの40スタート