ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

まだおわってないけど

f:id:rana0420:20190326164532j:image

シーズン9あと1話あるけど!

悲しい音楽と共に10人の生首😭

ニーガンと初めて会った時のような絶望!

殺される瞬間までみんな抵抗して戦ってたとこ映像短い!もっとよく見せてほしかったわ。

赤ちゃん育てること決めたバーさんも木の棒振り回しながら抵抗してて泣けた

 

f:id:rana0420:20190326165156j:image

タラとイーニッド結構長くいた2人が〜こんな雑に殺されるとは!

イーニッドは彼氏に一生見てる的なプロポーズっぽいこと言ったすぐ後に😭タグドに出てるからかなぁー。見てるけど!そっちでも可愛いけどイーニッドでももっと見たかった

タラちゃんも色々乗り越えてきたのにねーー!

f:id:rana0420:20190326165646j:image

そしてまた子供を失って絶望なキャロル。

ダリルの俺を見ろ!よかったです。

ヘンリークソガキだったけど二回も子供殺されるって。。。。

 

f:id:rana0420:20190326165748j:image

ほんとの娘をなくした時もダリルが😭

どっちの時も旦那はそばにいないというね!

まぁでも王様殺されてなくてよかったが。。。息子と旦那どっちもか?と思ったから

シーズン9は人が退場しすぎだなー!

主人公のリックもだし同じく主役級なマギーも。。。どっちも死んでないけどさ

みんな大好きジーザスもあっさり殺されたし。。。

新しい仲間たくさん増えたシーズンでもあるがまだ今までのみんなほど愛着がー!マグナとコニー好きになる気がするけどw

f:id:rana0420:20190326170655j:image

シーズン9最終話にして初めてウォーキングデッドでの冬来たるが見れるのは楽しみ。

常に食糧難とかあるのに大丈夫なのか?

冬来たる(ゲースロ)の最終シーズンが来月始まるからなのか、ウェントワース女子刑務所でも冬来たるだし面白いなー。

f:id:rana0420:20190326170948j:image

10人の命のかわりに救ったリディアはどーなってくんだろーねー?

敵の女ボスアルファに息子を殺されたクイーンキャロルだが、そのアルファの娘と一緒にいることになったという不思議。

アルファとキャロルの戦い観たいなー!

 

f:id:rana0420:20190326171252j:image

あーはやく来月マギーと写真撮りたい💖

ウォーキングデッドにもカムバックしてほしい!他ので主役?なのか忙しそうだが😭

 

f:id:rana0420:20190326171401j:image

昨日から4夜連続のひよっこ2は最高すぎて嬉しい😆また3とかもやってほしいね!

このポーズよくやるヒデみね尊すぎる🐣

 

f:id:rana0420:20190326171530j:image

春だ!とスニーカー買ったのにもう3月終わるのに雪とか雨ばかりではけないぜー。

とっとと溶けろ〜