ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

38

38歳かぁ。。。。

 

f:id:rana0420:20200420152208j:image

 

38らしいのびたのママ。。。

 


f:id:rana0420:20200420152204j:image

 

38らしい蘭のパパ。。。。毛利さん。。。。

 

 

。。。。お。。。おとな!!なキャラしか出てこないわwww

 

サツキとメイのお父さんなんて32歳だからね!

 

。。。。

 

f:id:rana0420:20200420152529j:image

そんなかんじ?で38歳かぁ!ふむ

こんなコロナな中ケーキ売っててありがたいね。コンビニとかスーパーの店員さんも!

コロナでいつもの誕生会も中止です〜しょうがないよ!

。。。。と言うかケーキなんて食べてる場合じゃないんだわ

 

 

f:id:rana0420:20200420152803j:image

ズン。。。。健康診断結果終わった。。。。

もう死ぬじゃん??もう糖尿病なんじゃないの??私どっち側の祖母も糖尿病でその兄弟もみんな糖尿病で、母の兄も糖尿病でもう視界20センチとかで玄関で自分の靴が見えないとか。。。あぁ。。。そして謎に肝臓もやばい。。。😱体調不良ゼロなんだけどね夏以外風邪もひかないしなー

 

まぁでもやばいので私朝からカップ麺とか食べてたけど、最近はカップ麺とスナック菓子は完全にやめて、間食もやめてる。←ご飯の後甘いもの食べてるけどwww

あとは一万歩は毎日歩くようにしている。。。座りっぱなしの仕事だから〜😵

 

今年はほんとそろそろ体をなんとかしないとだね。。。。偏食すぎだから難しいわぁ〜

 

最近買った可愛いもの。

f:id:rana0420:20200420153537j:image

キラキラな指輪〜

通販〜しばらく通販しかできないかんじかね〜


f:id:rana0420:20200420153542j:image

キラキラカラフルピン

これはまだ店が開いてたときに〜


f:id:rana0420:20200420153533j:image

リンコのプレゼントの中にあったラメ細くて塗りやすくて気に入った〜

 


f:id:rana0420:20200420153529j:image