ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

あけました〜

f:id:rana0420:20200103224911j:image

あまった年賀状↑

あけましておめでとうございます〜

今日から仕事始まりました😵

 

2020になった気してない〜

f:id:rana0420:20200103225217j:image

元旦からみたスターウォーズ9

↓9ネタバレあるかも?

 

 

散々スターウォーズのネタバレみんな知ってると思うが!思うが〜このシリーズやっぱ良い!ってなる。4からみよう見てない方!!

いやー7からカイロレン好きだが今回一番だったね。。。レイロはまるわーー9をみてレイとセットで最高ってなった😻

今まで残念で可愛いって気持ちだったけどかっこいい😍ってなった

f:id:rana0420:20200103225220j:image

7から激しく戦ってるのに惹かれあってるのがやばいw

体格差も良いww最後のあれは賛否あるみたいだけど、私はヒー最高😍ってなったよね。。。

 

メンタリストのジェーンとリズボン

ビッグバンセオリーのシェルドンとエイミー

の次にときめくカップル?となりました。。。尊い。。。。🤩

ちょっとまた全部見たいんだけどw

グッズ集めたい!とかは特にないんだけども〜

 

あぁJJエイブラムス作品さーーー←アルマゲドンもだっけ?

私がはまったドラマ エイリアス、フリンジ、パーソンオブインタレスト。。。みーんな最後あたりで主人公の大切な人か、主人公がいろんな大変なこと乗り越えた後に死んじゃうんだよね💢

だからハッピーエンドなのにいつも寂しいんだよ〜

LOSTなんてみんな死んだっけ?

今回もそれだったからなんか良い終わりではあるけどせつないというか寂しい😞

もっと二人がみたいんだよ〜そんな映画じゃないんだろーけども〜あの最後の顔やばいよね??ぎゃー最高ってなったババァ

 

f:id:rana0420:20200103231200j:image

右の新キャラバブフリックも可愛すぎて。。。喋って動いてるのほんとキモ可愛い

また新しいシリーズきっとやるだろうから楽しみだな〜

 

f:id:rana0420:20200103231502j:image

初売りは予約してた六花亭の福袋と服を少し買ったよ

六花亭の毎年買おうかな。。。

初詣はまだしてない。今年ありえないほど雪がないからか気温以上に寒くて驚く。寒いの好きで寒さに強いのにめっちゃ凍える。。。

 

f:id:rana0420:20200103232051j:image

元旦に当たったやつ♫今年は良さげか??