ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

BONES

全12シーズン見終わったわ〜

f:id:rana0420:20210317212930j:image

もう亡くなった人の死因とか犯人とかをラボで調べるやつだからあんまりハラハラ感はなかったけど面白かった

主人公ブレナンはIQすごく高いけどEQ低い感じがビッグバンセオリーのシェルドンの女バージョンぽい感じでイラッとなったりしたけどだんだん少しは優しくなってたな

長身スレンダー美人だったけど

 

f:id:rana0420:20210317213347j:image

後半は私かな?という体系になってましたね💦

ずっと二重顎だし足とか腹回り完全におばさんになってたw

妊娠出産とかで太ったみたいだが同じく妊娠出産でかなり太って批判されてたウォーキングデッドのタラちゃんよりデカいな。。。って感じだったな。

ラストまで打ち切り感なく良い感じで終わったのでスッキリ♪スイーツが死んだのとジャックが車椅子になったところは微妙だけど。あと10年も病院にぶちこまれてたザックがラボに戻るとこまで見たかったけど。。。

見終わったのでまたNCIS続き見ます。。。相変わらずまだシーズン3w Huluにシーズン17まであるのでまだまだ長いね。他のみたいやつ配信されたらまた後回しにするけどw

 

f:id:rana0420:20210317214228j:image

来月からロックアップのシーズン4も始まるみたいだから楽しみ〜!アメリカのドラマじゃないからなのか検索しても全然先の内容出てこないんだよ。真ん中あたりにいる金髪主人公マカレナかなぁ?シーズン3の前半でボコボコにされてドラム式洗濯機にぶちこまれて植物人間的な感じになったっぽくて出てこなくなっちゃったから降板したのかな?という感じだったけど。。。

今毎週ウェントワース女子刑務所も配信されてるからどっちも見れるとか最高♪

ウェントワース見るとロックアップより品あるな。。。ってなるわ。胸とか隠してるしね。ロックアップは全裸もろだしwいいのか。。。w

どっちもやばい場所だけどw

 

f:id:rana0420:20210317215106j:image

また20枚千円で売ってたのでホイホイ。。。

体重2キロ太ってやばたんすぎる。。。桜の菓子食べすぎてる。。。。