ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

はぐれメタル

f:id:rana0420:20210307232843j:image

可愛い💕

 

f:id:rana0420:20210307232910j:image

ゴミとるコロコロです。ゲーセンのだし取るとか無理だし〜と思ってたがオタクな店に売ってた

普通の半分ぐらいの大きさのコロコロなんてその辺に売ってるんだっけ?だからフィギュアとして飾っとこうかな。。。

バブルスライムのも売っててそっちも欲しいような。。。。

同じくゲーセンのスライムドーナツクッションも欲しいんだがそれは無かった〜

痔ではないよw

 

f:id:rana0420:20210307233158j:image

今日また母と買い物してチョコとFrancfrancのライトつくミラー買ってもらったおお

ホワイトデーのお菓子と私の従兄弟←10歳ぐらい年下男。

の娘が今月一歳になるらしくお祝い的なの買いに〜他の従兄弟もみんな結婚してるけど子供できないみたいで1番年下の子だけ子持ちという💦そもそも私が1番年上なんだけどねゴホゴホ。。。

 

f:id:rana0420:20210307233549j:image

ロイズでおまけ初めてもらった

そんなサービスあったっけ?

 

f:id:rana0420:20210307233616j:image

このポーチ可愛くない?クーちゃん

クラッチ10枚買うと

 

f:id:rana0420:20210307233638p:image

これか

 

f:id:rana0420:20210307233704p:image

これかこれ貰えるよ。

メッシュポーチはなぜこの柄?だけど。

小物入れケースもちょっと欲しいなw

 

f:id:rana0420:20210307233808j:image

天国と地獄ほんとおもしろい!

入れ替わりものなんてシークレットガーデンで充分だし見る気しない〜って感じだったのにはまるわ〜

 

f:id:rana0420:20210307233849j:image

〜のゾンビドラマ

毎回ストレスフルになるから前半ろくに見ないでラスト付近みる形なんだが珍しく今週のラストスカッとしたw

ヒロインイラつきすぎる。。。あぁウォーキングデッドの主人公の嫁ローリもそんなだったね。。。と思い出した懐かしいw夫死んだと思って夫の親友とできてたもんな。。。。

あれ。。。その辺もパクり。。。?

クソガキも幼い頃のカールを思い出すし

娘がいてDV受けてる感じの女性もキャロルだし。。。。韓国人グレン枠の?韓国人もいたし

。。。。。

ふむ。。。。でも最高なダリルがいないねと思ったらダリルと同じく主人公が弓使いだったわ

 

f:id:rana0420:20210307235015j:image

明日はほんとのウォーキングデッドの日❣️

でも今は天国と地獄の続きのが気になるわw