ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

シロちゃん開運キーホルダー

f:id:rana0420:20190531192711j:image

なんか封筒届いたなと見てみたら!!

深沢美潮先生🥺

ツイッターのプレゼント企画でいただきました!

f:id:rana0420:20190531192910j:image

フォーチュンクエストのホワイトドラゴン🐉

シロちゃんのキーホルダー😭

横ではリズーが踊ってる←フォーチュンクエストに出てくるモンスター。ドラクエみたいにいろんなモンスターが出てくる。

 

f:id:rana0420:20190531193139j:image

しかもサイン入りなのが最高すぎる🤩

中学生の頃から大ファンなので感動🥺

昔の自分に見せてあげたいわ😂

Twitterというものがあってな。。。と

 

今年も新刊でるかなー?漫画じゃないから何かで連載とかしてるわけではないので、何も内容知らずに毎回読めるのが最高!

 

f:id:rana0420:20190531202224p:image

今度から電子書籍で漫画とか買おうかなと見てたら、一番好きな漫画家ピータン伊藤理佐さんが深沢先生の原作で漫画描いてたのを知ったwwまさかこんなことがあるとわ

 

f:id:rana0420:20190531193429j:image

とりあえず大事なの?入れてる100均のケースへ。。。私が突然心筋梗塞とかで死んだら一緒に燃やしてね👌

 

なんかあの人100円のケースに入れたやつを一緒に火葬してとか言ってましたよ〜。。。と言えたら言っといてください🙃ww

 

f:id:rana0420:20190531193754j:image

ZARAで買ったスターク家ぽいか?と思って買ったバッグ

またこいつも色移りするわぁ😭滝汗かくからさーー。黒い服の時のみしばらく使お。。。色つかなくなるようになるのか??だが

 

f:id:rana0420:20190531193940j:image

スタークはダイアウルフだから種類がそもそも違うが。。。

はぁ。。はやく。。。ゲームオブスローンズ最終章見たすぎる。。。。。ヴァラーモルグリス。。。

 

f:id:rana0420:20190531194419j:image

ヒューマンズシーズン3は最近始まった。

面白いけど1.2より勢い落ちたよーな?

でも楽しいのでおすすめ。長女が急に太っちゃったな。。。って感じだがw

 

f:id:rana0420:20190531194736j:image

今更だがリベンジ見終わった。

エミリーそんな復讐やめてジャックに想いつたえろやーーとイライラ多かったがハッピーエンドでよかったのう。

とりあえずノーランが良すぎたからそれだけでも見る価値あったわ。。。

f:id:rana0420:20190531195126j:image

これも見てる。

f:id:rana0420:20190531195201j:image

ブロンドが主人公。

スペインのって見たことないから、登場人物の名前がなじみない感じの名前ばかりでなんか覚えれないwこんな刑務所はいるなら死んだほうがマシすぎると思いながら見てますw

ウェントワースのがやっぱ楽しいな。フランキーみたいなカリスマいないとなんかねーー!

f:id:rana0420:20190531195545j:image

応答せよ1988がHuluでも見れるようになったから二周目みてるw

二回めだから気がつくことも多くて良いね😭

高2からアラサーになるぐらいの話だからまた高校生で子供なみんなとまだ若い親達を見るのがなんかジーンとくるねww

他の応答せよも配信してほしいよーーー