ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

パンフェス

 すっかり一桁気温だが珍しくまだ雪みてない!

雪いらないからね〜

でも寒くなるとなんか体調良いわ〜外で顔が冷たいのが気持ち良い!

あったかい時はずっとなんか具合悪いのに。。。冬仕様の体。。。。冬でも手袋とかいらないからね。。。。

f:id:rana0420:20181117193618j:image

気になってたので行ってみた

人気の店は人が多すぎて何が売ってたのか謎w

 

f:id:rana0420:20181117194005j:image

買ったパンとマフィンは室蘭のお店だったかな

 

f:id:rana0420:20181117194048j:image

gochisouのバッグ

ずっとインスタフォローしてていつか見てみたかったとこ!ワンピースもいつか欲しいいいい

別のワンピース予約中なのでしばらくだめだな🙅‍♀️

 

f:id:rana0420:20181117194238j:image

 

 

f:id:rana0420:20181117194324j:image

アイスの催事も行ったよ。

高いだけあってかなりおいしー。

他にも食べたいのあるけど期間が短いからもう行けなさそう

 

f:id:rana0420:20181117194416j:image

ウォーキングデッド〜やっぱキャロル髪の毛短いほうが良いよー😭散髪して。

あいかわらず強すぎる。いいかげん救世主達学べよ。。。ダリルは一人で死んだと思ってるリック探してホームレスな感じなのかな?

ミショーンもまさかリックの子供産んでたなんて😭みんなにほんとは生きてるよと教えてあげたいせつなさ。。。声、顔、記憶の順に忘れるってたしかにそーかもーー。声ってなんとなーくしか思い出せないよーな

 

f:id:rana0420:20181117194705j:image

来年の4月のゲームオブスローンズ楽しみすぎてやばいね!どーやって終わるのか予想が全くできないわ〜

とりあえずスターク家の子供達幸せになれー!

来年スターウォーズ新作にトイストーリー新作とか色々見たすぎる!