ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

上向きか?

GWも特に連休とってないので仕事してるうちに令和になったかんじだわ。

そんな令和初日の5/1に。。。

 

f:id:rana0420:20190504041937p:image

私が中学生から。。。20年以上前😱

大好きと言うか崇拝してるw深澤先生がいいねしてくださった😭😭

なんと縁起の良い?始まりww

半月ぐらい痛過ぎて死んでた腰痛もなんか治ったし!ありちゃんの旅行の爆笑エピソード聞いた後に急に良くなってきた。。。ストレス??

3日ぐらいしかなかったポケモンイベントで二回色違い出たし!←私にしては良い。

 

f:id:rana0420:20190504042447p:image

よくあるツイッターでフォロー&リツイートで当たるよってやつ初めて当たったし。。。

 

f:id:rana0420:20190504230928j:image

こじきなのに店員さん優しかったw

ちょっと運上がってきたかい??

 

f:id:rana0420:20190504231135j:image

時計台ラムちゃん

GW札幌にも沢山観光客が〜北海道観光する場所色々あるとは思うが札幌って何もないような〜買い物は便利だけど東京とかのが良いし。。。

 

f:id:rana0420:20190504231343j:image

 

f:id:rana0420:20190504231359j:image