ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

人気絵本のひみつ展

f:id:rana0420:20190424234935j:image

チラチラっと見てきた

ヒグチユウコさん以外しらんなーだったけど

どの原画も良かった〜

特に左の犬の。周りに描いてある小物や家具とか可愛すぎて色の組み合わせも可愛くて〜

文字がなくてもさすが絵本。話してる内容が想像できる。間違ってるかもだがw
f:id:rana0420:20190424234942j:image

MOEって白泉社の雑誌だったのか〜

好きな漫画一番多い。
f:id:rana0420:20190424234939j:image

ポストカードだけ買った

 

f:id:rana0420:20190424235320j:image

先週池袋ロフトまで見に行ったこれね
f:id:rana0420:20190424235328j:image

昨日から札幌でも始まったという💧

始まったばかりだからか、池袋で売ってなかったもの沢山あった〜
f:id:rana0420:20190424235332j:image


f:id:rana0420:20190424235323j:image

ハーマイオニーのpop買ってしまった

物増やしたくないのにw
f:id:rana0420:20190424235341j:image

こっちも欲しかったなー。ひとつしかなかったしー

 

f:id:rana0420:20190424235545j:image

3Dっぽいポストカードも。
f:id:rana0420:20190424235336j:image

スネイプ先生のグッズのが多いという。。。他にも色々w人気だねー。

 

f:id:rana0420:20190424235726p:image

あーTWICE新曲良い!なんかみんなさらに美人になったよーな。。。

韓国の曲は良いのに日本で出すのはなぜ毎回クソダサい歌なのかw同じ人の歌?となる。。。

最近IZ*ONEのがーとか思ったがやっぱTWICEかなーww


f:id:rana0420:20190424235732j:image

メロンソーダ良いー!やっぱaiko最高ってなる

上白石萌歌かわいいー歌うまい。

色んなアーティストで歌ってるこのシリーズ?毎年出してたとは知らなかった。去年のはあいみょんとかいたのねー。それも良かった!
f:id:rana0420:20190424235721j:image

良い歌なのにCD売らないでTSUTAYAのみでレンタルとは。。。。今までのもそうだから知らなかったのか〜