ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2年半

f:id:rana0420:20210211202125j:image

また自分用チョコー🍫量り売りのやつ。高かったけど美味しいかな?

母がバレンタインチョコ買うとのことで札幌きたので2年半ぶりにあったよww

クソマザコンなのに全然会ってなさすぎw

まー毎日電話してるから←ふつーに30分とかwwとくに新たに話す内容もない。。。

会ったとたんアンタ白すぎじゃないのと言われたが。。。別にそんなこともないと思うが〜

朝こっちきて犬の散歩あるから昼過ぎに帰ってったわ。

犬は犬のおやつもほとんどの物あげても食べないし甘いものあげようとしても絶対食べなくて

牛乳とかも嫌いらしい

前の飼い主が何もあげてなかったんじゃないか??と言ってたが。。。

 

バレンタインチョコは沢山買ってたが

よく東京に出張に行くお父さんがいて色々素敵なお土産を店に買ってきてくれる小一の男の子にも買うとのことで。←40代のおばあちゃんといつもくるらしい。離婚しててお母さんいない。

小一ならポケモンのでいいじゃんとかてきとーに言ってたんだが←最終的にポケモンになったw

少し変わった子だからなーーと

すごいよく喋るし頭良さそうな感じだけど特殊学級の子らしく。

何かについてずっとなんでそうなるのと聞くのが止まらないそうで何か返しても無限に続く感じ?空気もまったく読めない感じ

でも図鑑とか見せたらめっちゃ真剣に食い入るように見て、なんか機械みたいな物凄い細かい絵をめっちゃ描くらしい。写真見ながら描いてるのかってぐらいすごいらしー

サヴァン症候群ってやつっぽいな

 

f:id:rana0420:20210211205007j:image

またセールハンカチ買ったおばさんアナスイのは違うけど〜

 

f:id:rana0420:20210211211104j:image

会社からのささやかなバレンタイン〜と言ってたのがまじでささやかw

 

 

f:id:rana0420:20210211211546j:image

コールザミッドワイフシーズン5配信から数日で6きてうれしー!

が。。。。うーーーむ!ナーストリクシーと婚約解消した牧師トムが同じくナースのバーバラとくっついたのがね!!!

バーバラまじいい子ちゃんって感じで若くて可愛くて私の好きなタイプじゃないんだよね!!!すげーいい子なんだけどねwww

トムがおばあさんから受け継いだ指輪をトリクシーにあげて、それを返されたけどいつも姉達のお下がりばかりのバーバラには新しい指輪を買ってあげて!って言われて買いたいけどお金なくて〜だったのを察してバーバラは自分の貯金で2人の婚約指輪って買ったとかまぁほんといい子なんだけどね!!ケーッ

あと一番好きなチャミーが5では1話も出なかった😭6で少しでもでてほしーなぁ旦那は毎回出るのにw

 

f:id:rana0420:20210211211227j:image

 

ぐたっ