ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ワクチン

f:id:rana0420:20211011193214j:image

モデルナ二回目終わった〜

もうコロナ減りまくりで打つ意味あるのか。。。。?となってきたけど

変なバッチもらったわ

二回目もとくに高熱出なかった微熱と腕の痛み痒みぐらいかな

一回目の時、一週間後にモデルナアーム一週間酷かったからそれに怯えているwまじ痒すぎたからな!

 

f:id:rana0420:20211011193434j:image

ドラクエグッズどんどん増えるしまだまだ欲しい物ありすぎる

 

f:id:rana0420:20211011193503j:image

ゴールドなやつ

 

f:id:rana0420:20211011193520j:image

クリアなやつ

 

f:id:rana0420:20211011193535j:image

傘。なんか臭い

 

f:id:rana0420:20211011193553j:image

買い物したらもらえるシール

 

f:id:rana0420:20211011193616j:image

こっちのレトロ柄も少しゲット

 

 

f:id:rana0420:20211011193650j:image

色々ドラマも見てる

これ52話って書いてるけどNetflixでは74話45分ぐらいとかだったなげーw

結構面白かった

変というか犯罪だったけどwでも理由はせつなくてしょうがないというか。。。

韓国のホームドラマ良いな〜いつも同じ家のセットなのがうけるけど

 

f:id:rana0420:20211011193844j:image

まだ途中。。。恋愛メインなやつサクサク行けないんだよなwでも吹き替えあるからながら見できる

 

f:id:rana0420:20211011193923j:image

イカゲームは一瞬で見終わった

Netflix一位ってのは謎だけどふつーに面白いけど一位じゃない。。。似てる今際の国のアリスのが楽しい

 

f:id:rana0420:20211011194046j:image

こっちもまだ途中

一話一話めっちゃ長くて字幕しかないからなー。医療ドラマ好きだけど

 

f:id:rana0420:20211011194123j:image

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックは今シーズン3の終わりぐらいまで行った

ウェントワース女子刑務所とかスペイン女子刑務所みたいな激しさないしフランキーとかスレマみたいなカッコいい😍な人いないからパッとしねーと思ってたけどコメディな感じと脇役すらも過去どんなだったか丁寧に見せてくれるとこ好きになってきた。そして突然出てきたルビーローズのイケメンさ😍長く出なそうだけど。。。

f:id:rana0420:20211011195242j:image

みんなほぼすっぴんだし美!って感じではないので綺麗さがより引き立つ🤩

 

f:id:rana0420:20211011195730j:image

羨ましすぎる見た目。。。。不公平すぎる😂